2011年05月23日

ウジウジ毎日

はいさい。梅雨空のウジウジした毎日の宮古島。昨日は久しぶりの太陽が出ていたね。ビーチバレー大会も天候に恵まれてみなさんまっ黒けというか真っ赤というかその間の変な色してる人がウヨウヨしてますね。僕はどうにもあのスポーツには興味わかないんだけどなんでかなと、最近気づきましたよ。歳なんです。

ウジウジ毎日

土曜日の夜、えらいこと飲んで食ってしていったこの人達。日曜も試合だのに大丈夫だったんでしょか。そんなこと心配シテルことがすでに自分の体力の程をわきまえてしまったることがゆえということなのかい。

梅雨空のサムキチ、煙渦巻く店内にて営業しております。


同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 09:15│Comments(0)サムライキッチン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。