運動会

はたぼー

2016年09月18日 11:15



はいさい、お久しぶりの更新です。

たまに「ブログ更新してないねー!」と、まだ言っていただけるのがスゴイ、ありがたいです、忘れられんように仕事しなきゃ。
ご無沙汰です、まあーまー変わらず元気でやっております。

やっぱり年々おかしい気候の中のスーパー台風が去って、うまいことタイミングの運動会が開催出来ましたね。

家族が集まり、みんなで応援して、空の下は気持ちよいもの、、、、っと、てかまだだいぶ風が残ってますが。

2代目も駆けっこのプレッシャー与えすぎたか面白いスタートしてました。でも立派な銀メダル。

そいいや行進で一番前歩いてるということは、小さいという事か?アレ、2代目はチビだったんだと今更気付く(笑)。

十数年後のドラフトの事考えたら身長はそりゃある方が良いから頑張ってゴハンもっと食べささんとね。

来年は小学生の運動会。今度は一等賞!もちろん何回も一等賞を見ていきます。