焦げ焦げ走れ

はたぼー

2016年04月09日 12:59





はいさい、ここ数年お店やってる時とかはのんびりドライブとかしてなかったので、最近は天気良いとドライブ行っちゃてたりします。観光客みたいに(笑)

でも、美しいものは美しい!宮古島に住んでて良かったという景色ばかり流れて行く。

こんな島に住んで風を感じて生きるのは十数年前に都会にいた頃には想像もしなかったな。

あの時に、エイっと南に旅を始めた偶然が必然とし今は生きる場所となってる。



5年前はシワシワの宇宙人だったのが人間になってきて、今じゃうるさいくらいに喋りまくってる。人間て不思議だ。

自転車漕ぎももうちょっとだ、スタート出来て、ブレーキで止まれるようになれたらねー。おしゃべりばかりのビビリが頑張って自転車漕いでるのを見るとワクワクするね。
よし今日も漕いで漕いで練習だ!

関連記事