2007年02月08日

帰ってきた宮古島

みなさんこんにちは、某ブログから引越しさせていただきました。


沖縄人ならTI-DAブログということで(勝手に)これからここで日々宮古島での生活、陰謀、などを垂れ流してまいる予定です。


どぞ、お見知りおきを。



前のブログからまだ付き合ってやろうじゃないかという奇特なお客様も謝謝!今後ともご贔屓に。(画面の左側にぽちっと入れておいてくれたらうれしいな。


わたくし歳もとしなんだけど「はたぼー」と通り名が通っておりましてそのままブログでは呼んでいただければこれ幸いかと。


また勝手に立ち上げた「U H F 有限公司」なる怪しい会社の主宰も勤めていく予定です、何する会社ぞー?っていうのも追々。


これから日々の出来事、U H Fの活動、自分の仕事のことなど更新してまいりますではよろしくお願いします。(さすが一発目はカタイわ~)

帰ってきた宮古島
帰ってきてからは連日の20度オーバーのいい天気。



同じカテゴリー(サムライ~な毎日)の記事
焦げ焦げ走れ
焦げ焦げ走れ(2016-04-09 12:59)

寒かったーね。
寒かったーね。(2016-01-26 23:07)

ラッキーなアワー
ラッキーなアワー(2016-01-06 14:16)

青ーいお空は
青ーいお空は(2015-11-25 23:31)

懐かしぶりな
懐かしぶりな(2015-11-12 22:53)

ラストかなー?
ラストかなー?(2015-11-02 09:42)


この記事へのコメント
きたよ~~~♪
Posted by ゆきえ at 2007年02月08日 20:57
あれ?よくこれたねー!一番目のお客さんはゆきえさんや!

URLの居場所とTI=DAのホームにブログが出ないから悩んでるんやけど。
Posted by はたぼー at 2007年02月08日 21:11
私も来ました~(*^_^*)
こんな書き方でいいのかしら?
私のブログにも「ティーダブログ」の人が来てくれてるんだけど、いまいち交流がスムースじゃないんです。更新されたかとか、行ってみないと分からないし。
私のファン限定記事は読めないみたいだし・・・
まあ、これからも遊びに来るのでよろしく!!
Posted by くろねこ at 2007年02月08日 21:23
わーい!くろねこさんだ!書き方オッケーです。
更新もなんかヤフーのブログになんかからなせたら出来るみたいなんやけどまだまだなれてません(笑)
限定記事は僕のヤフーブログは残ってるからみんなのは見れるから僕は大丈夫ですー!これからもよろしくねー!
Posted by はたぼー at 2007年02月08日 21:34
遊びに来たぞなもし♪
もうさっそく沖縄の青空を披露してますな☆
やっぱええなぁ沖縄。
風となってまた南まで飛んで行きたいなぁ♪
Posted by 風人だいちゃん at 2007年02月08日 21:36
やっぱりええやろ。だいちゃん早くおいでな。
Posted by はたぼー at 2007年02月08日 22:19
お邪魔しますよー。
呼ばれてなくても現れますよーw

20度オーバー、いいね。
こっちはマイナスだい!
Posted by だっちゃん at 2007年02月08日 22:40
だっちゃんいらっしゃい!いいっしょー?今日なんか24度だもんね~。

でも帰る前は寒かったみたいよ、さすがは俺やね。
Posted by はたぼー at 2007年02月08日 23:26
来ちゃいました♪♪
連日20度overですかぁ~
羨ましい。。。きっと、、、
宮古の空は、hataboーさんの帰りを喜んでいるのでしょう♪♪
Posted by diverkumi at 2007年02月09日 10:49
携帯から来ちゃった( ^_^)/とりあえず暫くはパソコン買えずにいるのでまたまた携帯から遊びにきまーす(*^o^*)
Posted by nikorinn at 2007年02月09日 12:40
ちわ、空いてる(笑)~。。
お邪魔しますよ。。
メニューはこれからだね!

 今年の夏は宮古で盛り上がるってのもいいかな?なんて。。


 とりあえず、「おめでとう!!」本当によかった。。
Posted by nonbei at 2007年02月09日 12:51
kumiさんも潜りに来なきゃね。
Posted by はたぼー at 2007年02月09日 13:57
にこりんさん、是非遊びにおいでませ~
Posted by はたぼー at 2007年02月09日 13:58
nonbeiさん夏過ぎぐらいまでは仕事も難しそうやし、夏は遊ぼうかな~!
Posted by はたぼー at 2007年02月09日 14:00
遅くなりました!お元気そうで良かったです♪
Posted by えみ姉 at 2007年03月03日 12:17
ーえみ姉さんー
帰ってきました!やっぱりここが一番気持ちいいです。
Posted by はたぼー at 2007年03月03日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。