てぃーだブログ › 宮古島に流れ着いた料理人Evolution! › サムライ~な毎日 › 遊びすぎですごめんなさい。(誰に?)

2007年04月01日

遊びすぎですごめんなさい。(誰に?)

はいさい。今日は宮古ブロガーのネタは海開きのことがさぞ多いことでしょう、僕も先ほど行ってきたとこです。
手作りのお弁当をつくってきてくれてる子達もいてのんびりしてきたけど一時間ぐらいでダウン。この土日遊びすぎたよ。

遊びすぎですごめんなさい。(誰に?)

昨日は一年ぶりぐらいにビーチバレーをした。結構体は動いたつもりやけど、たぶん周りから見たらまったく飛べてないし動いてないでしょう(笑)

でもちょっとずつ体力も回復してきて気持ちよかった~。

遊びすぎですごめんなさい。(誰に?)

夜は○ックリーのAやこさんファイナルさらばナイト。Aやこさん料理人が嫉妬する旨い料理をいままでありがとう!向こうに行ってもがんばっていい料理つくってな~!

アフターは○ートヤードにて撃沈。夜は変態塾講師のいえでWillに一人ではまる。

遊びすぎですごめんなさい。(誰に?)

遊びすぎですごめんなさい。(誰に?)

朝起きて二日酔いのまま海開きへ、あえなく体力尽きる。

まだ全開とはいかんけどちょっとづつ体力戻ってきてます。

遊びすぎですごめんなさい。(誰に?)

いまんとこ元気全開になったらはやくカイトボードをまたやりたいなーっと思ってます。




同じカテゴリー(サムライ~な毎日)の記事
焦げ焦げ走れ
焦げ焦げ走れ(2016-04-09 12:59)

寒かったーね。
寒かったーね。(2016-01-26 23:07)

ラッキーなアワー
ラッキーなアワー(2016-01-06 14:16)

青ーいお空は
青ーいお空は(2015-11-25 23:31)

懐かしぶりな
懐かしぶりな(2015-11-12 22:53)

ラストかなー?
ラストかなー?(2015-11-02 09:42)


この記事へのコメント
やっぱり春休みですねー!
子供達がたくさん写ってる。楽しそう・・・・
3日前 夜中2時頃カミナリとヒョウで飛び起き、ホント窓ガラスが割れるかと思ったよ。
気まぐれ天気・・・・・宮古は、快晴ですね!
Posted by 福岡のオバー at 2007年04月01日 16:22
おつかれさまです!!
今も仕事中なのだぁ~☆
今日はイイ天気で二日酔いには、堪えたんじゃない?
アヤパンの行こうと思って友達と待ち合わせてたのに、予定が入ってたぁ~・・・
もしかしたら、お会いしてたはずぅ^^v
Posted by ウニ at 2007年04月01日 18:22
去年は凄い天気の中、参加しましたが、
今年はいいお天気だったんですね~!
行けなかったのが悔しいです(涙)

カイトボード、実はワタシ興味アリアリ♪
ゲンキになったら教えて下さいね~(≧∇≦)
Posted by はぴこ at 2007年04月01日 22:29
宮古に住んで早7年。毎年このころはチビが鼻をグズグズさせてたりするので、未だに行った事が無い^0^;
ビーチバレーやりた~い
カイトボードはもっとやりたい!!
すげー腕力と脚力と背筋と瞬発力が必要と聞いた事があるけど・・・。
気持ち良さそう!!^0^珊瑚礁にぶつかったら怖いから満潮時にやりたいなー。
前浜ならダイジョウブかな??
Posted by misako at 2007年04月01日 22:52
もう海開きなのね・・一番初めの写真に写ってる黄色の帽子の彼は、いつ来間に行ってもいるなあ(笑)ビーチバレーに命賭けてる?
(笑)
Posted by sumiko at 2007年04月02日 10:35
-福岡のオバーー
ひ~ヒ、ヒョウが?すごいなー!

ーウにさんー
あい。二日酔いには堪えました。またどこかで会うでしょうね。

ーはぴこさんー
去年は今は亡きぽんずと一緒にいっていて、ビーチでおんなじぐらいでそっくりな犬見つけて少しシンミリングでした。カイトはまだ始めかけて途中なんでおしえるほどうまくないっすよ。

ーmisakoさんー
ビーチバレーも久しぶりにやるとやばいね、やっぱし筋肉痛になった。カイトは最初が大変、でもなれるとそんなに力はいらないです、女性カイターも増えてきてるよ。

ーsumikoさんー
黄色帽子はジェフだね石垣からわざわざ遊びに月2ぐらいで帰ってくるビーチ好き野郎だね。
Posted by hatabo at 2007年04月02日 12:11
あんまり、無理すると痩せちゃいますよ~
スカイボードやってみたいなぁ
マリンスポーツとは無縁でしたが、
この夏からデビューしちゃおかな!
Posted by かなかな at 2007年04月02日 21:00
海を見ると帰省本能にかられまくっちゃう(>_<)
海で産まれたわけでも育ったわけでもないけど懐かしい気持ち…(*^o^*)
今年も張り切って片道4時間かけて海に行くぞ〜!!
Posted by ニコリン at 2007年04月02日 21:20
ーかなかなさんー
まちがってるって!カイトボード!そろそろ充電しすぎで腹がやばいの、やせないと、、

ーニコリンさんー
四時間はきびしいね、、、。こっちは来るまで5分で即ビーチ。みんな海から産まれたんだよきっと。
Posted by hatabo at 2007年04月02日 23:05
Aやこさん?小池栄子ちゃんかと思った!(爆)
Posted by えみ姉 at 2007年04月11日 19:14
ーえみ姉さんー
ぶぶ!二の腕あたりとデコが似てるんですよ。
Posted by hatabo at 2007年04月11日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。