2007年04月03日

今日は寒いよ~。

はいさい。今日は昨日までの陽気がなんじゃそらってぐらい寒いよ、20度下がってるはずね。
台風が来たみたい。

今日は寒いよ~。

こんなときはお家で本でも読んでお勉強します。

今日は寒いよ~。

さっそくamazonでミツバチの本買って研究しよう。やっぱしあの箱じゃ苦しいかも、自然木がいいみたい、どうせなら養蜂用の西洋ミツバチを買うより、自然の日本ミツバチでやってみたいのでいろいろ考え中。

今日は寒いよ~。

そうそう、昨日やっと初チヌ!苦節五度目の川満漁港アタック、大潮の満潮を狙って夜釣りでゲットー!うひゃほ。今日は刺身にして食べよ!


        釈迦頭うま!
     ↓    ↓    ↓
ウルハピ日記噂のフルーツ食べたよ


同じカテゴリー(サムライ~な毎日)の記事
焦げ焦げ走れ
焦げ焦げ走れ(2016-04-09 12:59)

寒かったーね。
寒かったーね。(2016-01-26 23:07)

ラッキーなアワー
ラッキーなアワー(2016-01-06 14:16)

青ーいお空は
青ーいお空は(2015-11-25 23:31)

懐かしぶりな
懐かしぶりな(2015-11-12 22:53)

ラストかなー?
ラストかなー?(2015-11-02 09:42)


Posted by はたぼー at 09:29│Comments(8)サムライ~な毎日
この記事へのコメント
今日はゼッタイ15度近辺のはず。かなり寒いもん。

チヌか。。。いいなぁ。。。押しかけたいが。。。
Posted by ひろ at 2007年04月03日 11:13
台風ですか!

お魚釣れたんだね~♪
Posted by ゆきえ at 2007年04月03日 12:38
今の時期、台風あるの?
神戸は昨日から中国大陸からのスゲエ黄砂で、昨日なんか歩いて5分ほどの建物が霧に包まれたようにかすんでたよ。
Posted by sumiko at 2007年04月03日 15:01
へぇ~、そっちも寒いんだ。
こっちも今日は雨だし風が冷たいし季節逆行!

チヌ?、立派な魚に見えるけど、南国の魚の刺身って味あるの?
カイトボ-ドに餌つけて走ったらカツオ釣れないかな・・・
Posted by nara at 2007年04月03日 16:34
お久しぶりです。
お元気そうで何よりですね。
それにしても、うまそうな魚です。
絶対家族で宮古島行きます!!
Posted by ベリーと言えば分かりますか? at 2007年04月03日 21:48
ーひろさんー
これが最後の寒さになるんだろね。さむさむ!

ーゆきえさんー
台風の最初みたいな、本物来たら宮古はすんごいよ!

ーsumikoさんー
この日、宮古も黄砂で与那覇湾が曇ってたよ。

ーnaraさんー
ミナミクロダイ、内地のチヌは高級だよ、味はほとんどかわりなかったよ、ちょっと身がやわらかかったけど。
カイトはサメなら寄ってきそうやけど(笑)

ーベリーさんー
ひさしぶりですね!ぜひ来てくださいねー!来るときは連絡してね!ガイドしますよ。
Posted by hatabo at 2007年04月04日 09:08
初めまして!
GWに宮古島に行きます。
なので宮古島ブログで辿り着きました。
また遊びに来ますね~
Posted by nene at 2007年04月05日 22:53
ーneneさんー
はじめましてneneさん。GW晴れるように祈ってますよ~!
晴れの日の宮古はサイコーですよー!
Posted by hatabo at 2007年04月06日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。