てぃーだブログ › 宮古島に流れ着いた料理人Evolution! › サムライ~な毎日 › 歓送祝考飲酒海鮮大会

2007年04月24日

歓送祝考飲酒海鮮大会

はいさい。昨日は我が家で宴会です、Kあささんの出稼ぎ大和帰還またね会と、Nやまご両親よくぞ宮古島にんみゃ~ちよーの会、Dて夫妻子供の名前考える会、付け足しでちょいと遅れのワタクシの誕生会。まとめてやってしまいました。



歓送祝考飲酒海鮮大会

Kあさ兄の希望で海の幸尽くし&手巻きパーリー。宮古産車えびの刺身や近海物の盛り合わせ。手巻きもネタ色々でこの人数でもやはりいつものことながら食べきれず。

主催のHらたとーちゃん、かーちゃんありがとう。今回はかーちゃんにもちゃんと車えび食べてもらってあとから恨み節聞かされずに済むでしょう。

Kあさ兄、今回は長期滞在お疲れさんでした。また今年も世捨て人生続行温かく見守ります(笑)また秋にね。

Nやまのとうちゃん、かあちゃんいつもうまいキムチ送ってくれてありがとう、息子のための贈り物いつもかっさらってます。宮古島楽しんで帰ってね。親子のダブルボケ絶品だったよ。

歓送祝考飲酒海鮮大会

ヤーズミさんあんたの分はないけどいつも家の見回りごくろうさん。

本日血液検査なのに二日酔いの血をとってもらいに行ってきます。


同じカテゴリー(サムライ~な毎日)の記事
焦げ焦げ走れ
焦げ焦げ走れ(2016-04-09 12:59)

寒かったーね。
寒かったーね。(2016-01-26 23:07)

ラッキーなアワー
ラッキーなアワー(2016-01-06 14:16)

青ーいお空は
青ーいお空は(2015-11-25 23:31)

懐かしぶりな
懐かしぶりな(2015-11-12 22:53)

ラストかなー?
ラストかなー?(2015-11-02 09:42)


Posted by はたぼー at 10:09│Comments(9)サムライ~な毎日
この記事へのコメント
アハハっ!二日酔いの血液検査ならベテランな私にお任せあれ(^-^)v

最初の頃こそ気にしてたけど今じゃなんでもあり!

血液も免疫つけなきゃねV(^-^)V
Posted by ニコリン at 2007年04月24日 21:23
Kあさ兄はやっぱ清原に似てるわ・・・
Posted by たつぞう at 2007年04月24日 22:03
いいなあ。最近魚食べてない(涙)
右から二人目はS野さんに似てる・・
Posted by sumiko at 2007年04月25日 08:39
おやぁ、カイトさん、もう帰るんだ。
戻り稼ぎ?の時期なんだね、がんばってね、世捨て人生?やっぱり・・・

キャップに、その父ちゃん母ちゃん、ひらT夫妻・・・濃い濃い、賑やかそうだな、楽しそう~~

ヤモリも参加させてあげて!
Posted by nara at 2007年04月25日 09:35
ーニコリンさんー
さすが先輩やね、血小板が上がらないのは酒のせいではないらしいから大丈夫、と又飲む。

ーたっちゃんー
Kあさ兄どこに行ってもいわれてるよ。

ーsumikoさんー
似てるというより本物だよ。

ーnaraさんー
濃すぎるね(笑)キャップの両親も濃いかった。
Posted by hatabo at 2007年04月25日 18:02
あ。@@清原氏@@(あ@@カイトボード!)
宮古産クルマエビ、在7年。未だに口にしたこと無いぞ~~~くそう。

つかね、はたぼーさん。「飲んでる」とか「二日酔い」とかの記事がめっちゃ多いですぜ^0^お酒大好き?
Posted by misako at 2007年04月25日 19:05
ーmisakoさんー
車えびうまいよ~!ボクは基本、酒びたり。ノーアルコールノーライフ。休刊日?何語ですか?
Posted by hatabo at 2007年04月25日 20:30
はたぼ~さん、ti-daにも出没してます^^また宜しく~
Posted by james at 2007年04月26日 09:15
ーjamesさんー
おお!いってみよう!
Posted by hatabo at 2007年04月26日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。