てぃーだブログ › 宮古島に流れ着いた料理人Evolution! › サムライ~な毎日 › 飼い主痩せてネコ太る。

2007年09月24日

飼い主痩せてネコ太る。

はいさい。結局一週間の入院という事態になってしまい、前半は高熱と頭痛でもんどりうってましたが、後半は暇を持て余しては病院を抜け出してはうろうろ徘徊という一週間でした。ご心配おかけいたしました。

やっぱり一週間もベットでゴロゴロしているとまた体力も落ちてしまい、仕事のほうもみんなの理解もあって「無理すんなよ」ということで今週いっぱいはゆっくり静養させてもらうことにします。

とはいっても家にいてもゴロゴロしてるのも逆にストレスがたまるのでたまっている畑仕事をちょっとずつやっています、秋植えの準備もそろそろやっとかんと間に合わなくなるのでいい機会です。

飼い主痩せてネコ太る。

そういや以前の日記で作りかけてたお庭のウッドデッキ、友達の協力の元、立派に完成しているよー!夕方に日陰になったときや夜は何の邪魔もなく星や月が見れて最高でっせ!お昼は布団を干すのにもってこい(笑)


飼い主痩せてネコ太る。

だいぶ前に買ってきたスイレンの花がやっと咲いた。


飼い主痩せてネコ太る。

からしさん、入院中はそうとう寂しがってストレスでエサやけぐいしてたみたいで太ってるよ。今は一日中幸せそうにこんな感じ、おまえもメタボネコになるぞ。



同じカテゴリー(サムライ~な毎日)の記事
焦げ焦げ走れ
焦げ焦げ走れ(2016-04-09 12:59)

寒かったーね。
寒かったーね。(2016-01-26 23:07)

ラッキーなアワー
ラッキーなアワー(2016-01-06 14:16)

青ーいお空は
青ーいお空は(2015-11-25 23:31)

懐かしぶりな
懐かしぶりな(2015-11-12 22:53)

ラストかなー?
ラストかなー?(2015-11-02 09:42)


この記事へのコメント
寂しかったんだね~

ちゃんと量をセーブしてデブネコに

ならないようにしてあげてね~

はたぼ~は、ちゃんと食べて元気になるんだよ~
Posted by ゆきえ at 2007年09月24日 15:12
よかった。安心しました。
Posted by みー at 2007年09月24日 16:39
H家みんなで心配したよ~!!
ゆっくり体調戻していってくださいね。

ステキなウッドデッキが完成しましたね♪
またまたビールがおいしくなっちゃうよん!
メタボなカラシちゃんにも逢いたいな。
Posted by H田家の嫁 at 2007年09月24日 21:18
家に戻れたんやね!よかった、よかった  (^_^.) これからはぼちぼちいってください
Posted by sumiko at 2007年09月25日 10:11
だんだん年令と共に身体が言う事をきいてくれません。
なんでも八文目ですね・・・・・・・
お酒もよ・・・・・・菜園部長は、別格だ・か・ら・・・
Posted by 福岡のオバー at 2007年09月25日 12:48
ちょっと訪問していないうちに、にゅういんされていたとは!まあ、退院できておめでとうございます。からしちゃんも大きくなってなにより・・・。
Posted by みみ at 2007年09月25日 23:26
お帰りなさいです。
からしちゃんが待ってるお家が一番ですね^^
ウッドデッキもナ~イス☆ミ
これからボチボチ身体を慣らしていってくださいネ!
Posted by さち at 2007年09月25日 23:27
ーゆきえさんー
やっぱり時間決めて同じ量やったほうがいいのかな?ネコは自分で調整するっていうからいつでもエサおいてるけど。

ーみーさんー
毎回なんかおかしくなったらドキッとするね、もう元気になったよ。

ーH家の嫁さんー
みんながいるうちに完成したらよかったけど、またここで星をみましょうねー!デッキでのビールは最高よ、ふふ。

ーsumikoさんー
やっぱりおうちが一番。病院はつらいよ。

ー福岡のオバーー
せっかくやせたし、腹もビールも八文目でがんばってますよ。

ーみみさんー
一週間の休肝日みたいなもんですわ。(そうじゃないと抜けんのか?)

ーさちさんー
リハビリということで(笑)釣り三昧の日々。
Posted by はたぼーはたぼー at 2007年09月26日 00:02
復帰おめでとう(^O^)/ つかの間の休肝日はいかがでした??入院は精神的にもよろしくないので無料しないようにお大事に(*^_^*)
Posted by ニコリン at 2007年09月26日 18:06
退院オメデタウ♪あーーーんど、
メタボ猫ってウチのりんかぁああ??!(笑)

ヤツめはさらに強力に太ってきて、4kgまじかになりつつあります・・・

おかしいっサイエンスダイエットのローカロリーをグラム減らしてあげてるのに?!!
絶対、買い食いしてるほうに100万点!!
Posted by まきち at 2007年09月26日 22:02
闘病お疲れ様!
ウッドデッキもう完成したんだ、早い。
からしと一緒に毎日ブ-トキャンプ出来るね!
Posted by nara at 2007年09月27日 08:47
ーニコリンさんー
ほんと入院は精神的に病んでしまいます。

ーまきちさんー
4キロはでか!うちのはまだ3キロぐらいだよ。

ーNARAさんー
ウッドデッキではあばれません。ゴロンよ。
Posted by はたぼーはたぼー at 2007年09月27日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。