てぃーだブログ › 宮古島に流れ着いた料理人Evolution! › サムライ~な毎日 › 男は旅をする生き物でして

2007年11月01日

男は旅をする生き物でして

はいさい。もう11月だって。一週間なんてあっという間、一ヶ月も知らんうちにたってるし一年も振り返ればあっちゅう間、人生半ば過ぎてるぜ。


かなしいぼやきはこんぐらいにしといて大変です、というかさみしいです。

からしがかれこれ二週間ほど帰ってません。一部のからしマニアの方々に心配かけまいとそのうち帰ってくるだろうと待っていたもののこれぐらい帰ってこないと心配です。

朝帰りはしょっちゅうだったけど必ず家に帰って昼は寝てたのに。


友達や知り合いのネコマニアに聞いたら男の子だったら2~3週間家出してひょっこり帰ってくることもあるよ、と言ってるので期待してるけど、近頃道路で轢かれてるネコが多いので心配です(ねずみの薬をキビ畑に撒いてるのでそれでやられる動物も多いのです)

もともとは野良の捨て猫、また捨て猫になるのがかわいそうでつれて帰ってきたけど家に閉じ込めて飼いならすつもりはなかった、無責任かもしれないけどどっかに行きたければ大人になったらとめるつもりは無かったから、しかたないと思うようにしてる。最近仲良かったシロのメスネコ(多分年増)とデキテどっかで暮らしてるかもしれないしね。

元気でやってくれてればいいと思ってる。でもさみしいな~。あんなとびきりかわいいネコはもういないだろね。


また、落ち着いたらひょこり顔でもだしてくれよ。

男は旅をする生き物でして


同じカテゴリー(サムライ~な毎日)の記事
焦げ焦げ走れ
焦げ焦げ走れ(2016-04-09 12:59)

寒かったーね。
寒かったーね。(2016-01-26 23:07)

ラッキーなアワー
ラッキーなアワー(2016-01-06 14:16)

青ーいお空は
青ーいお空は(2015-11-25 23:31)

懐かしぶりな
懐かしぶりな(2015-11-12 22:53)

ラストかなー?
ラストかなー?(2015-11-02 09:42)


Posted by はたぼー at 19:20│Comments(7)サムライ~な毎日
この記事へのコメント
うちの菊之介もさっぱり音信不通やで。ちょうど時期も同じ。

一緒に遊びに行ってるかもね(^^♪
Posted by ひろ at 2007年11月01日 20:36
おやぁ、からしが行方不明?失踪?カケオチかい?
無事でいると良いね、でも寂しいやね。

ここまで飼い主に似なくてもね・・・
Posted by nara at 2007年11月02日 11:02
ゥチの猫もノラから早10年以上はふーてんの寅さんしてはる。

若かりし頃は2週間ぐらい帰ってこえへんかった事あってめちゃ心配になって
探してたら。。。

高い所登りすぎて降りられへんくてずっと泣いてた(笑)

ふと帰ってくるとぃぃねぇぇ♪
Posted by さっちん at 2007年11月03日 10:43
あらら・・・寂しいね・・・

でも、時には冒険がしたくなるものかもしれないね。気を落さず気長に待っていればひょっこり帰ってくるかも。

新しい家族を増やしてくるかも??
Posted by ニコリン at 2007年11月04日 17:41
さびしい(´・ω・`)
ネコさんを飼ったことがないから分からないけど、よくある事なら、今日あたり帰ってくるといいな。。。

でも、「多分年増」って ゞ( ̄∇ ̄;) …ツッコミ入れずにいられない
Posted by さち at 2007年11月06日 08:51
あれー、からしってば男の旅路に出ちゃったンですか・・・

ちと、心配だけど、知り合いのとこのオス猫ちゃんも家出して、家族作って帰ってきた事あったから、きっとからしも帰ってくることを願ってますです。
Posted by まきち at 2007年11月07日 12:56
ーひろさんー
かもね。元気にやってることでしょう。

ーNARAさんー
僕は失踪してきたわけじゃないよ、ある意味それもあるかもしれん。

ーニコリンさんー
子供は四匹とみてるんやけど。

ーさちさんー
年増に敏感にならされておられるわけですな。

ーまきちさんー
長い家出かもしれんね。あてにせず待って見ます。
Posted by はたぼー at 2007年11月08日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。