てぃーだブログ › 宮古島に流れ着いた料理人Evolution! › サムライ~な毎日 › なんでか時間がないのです

2008年08月01日

なんでか時間がないのです

八月にはいっちゃいましたね、サムライキッチンもちょうど二ヶ月を過ぎました。こわいぐらいに毎日が早くてあっちゅうま。なんか仕込みにも追われて一日お店のことばかりしていて農園の手入れもほったらかし、時間が足りないす。
しかしながら今が頑張り時、遊びはちょっとがまんしてお店に全力をかたむけましょう。

そんな毎日で仕込が終わって家を出るまでの間、時間が出来ると最近はお昼ねブーム。ちょっと寝過ぎかも知れんけど午後に日陰になったデッキで風に吹かれて寝るのが気持ちいいのです。

なんでか時間がないのです

出動まで至福のひととき。でも最近疲れててアクティブさに欠けとるわ(笑)久々に釣りでも行きたいな~~。

なんでか時間がないのです

うちの畑の今年初蕾のドラゴンフルーツ。来週には花をさかせるはず。


今日ももちろんサムライキッチン営業!


同じカテゴリー(サムライ~な毎日)の記事
焦げ焦げ走れ
焦げ焦げ走れ(2016-04-09 12:59)

寒かったーね。
寒かったーね。(2016-01-26 23:07)

ラッキーなアワー
ラッキーなアワー(2016-01-06 14:16)

青ーいお空は
青ーいお空は(2015-11-25 23:31)

懐かしぶりな
懐かしぶりな(2015-11-12 22:53)

ラストかなー?
ラストかなー?(2015-11-02 09:42)


Posted by はたぼー at 15:30│Comments(4)サムライ~な毎日
この記事へのコメント
さっきはどうも~

私も3食昼寝付になっちゃった(笑)
Posted by ゆきえ at 2008年08月01日 15:43
ーゆきえさんー
仕方ないね、この際ゆっくりしましょう!
Posted by はたぼーはたぼー at 2008年08月02日 15:39
ドラゴンフルーツの写真まるでCGみたい^^

素敵です。
Posted by しんごちゃん at 2008年08月02日 22:02
ーしんごちゃんー
じつはCGなんよ(笑)
Posted by はたぼーはたぼー at 2008年08月03日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。