てぃーだブログ › 宮古島に流れ着いた料理人Evolution! › サムライ~な毎日 › はたぼの脱メタボ日記

2008年09月27日

はたぼの脱メタボ日記

はたぼの脱メタボ日記

今日のお昼ご飯。


長ネギにの青い部分を油で炒めて香りを出してから作ったネギチャーハン。

あまり物のナムルのスープ。


おいしかったです。



ごちそうさまでした。







つてっ!パクッとるやん!!



今日からまた台風でお休みです。

この前の奴でほぼ一週間やられたから今月は残り全部営業してやる~~!とがんばってたけどしかたない。



十日間営業も結構こたえてたし、、、


台風結構でかいんすけど!早くそれつつ通過してくれ!


同じカテゴリー(サムライ~な毎日)の記事
焦げ焦げ走れ
焦げ焦げ走れ(2016-04-09 12:59)

寒かったーね。
寒かったーね。(2016-01-26 23:07)

ラッキーなアワー
ラッキーなアワー(2016-01-06 14:16)

青ーいお空は
青ーいお空は(2015-11-25 23:31)

懐かしぶりな
懐かしぶりな(2015-11-12 22:53)

ラストかなー?
ラストかなー?(2015-11-02 09:42)


Posted by はたぼー at 16:49│Comments(2)サムライ~な毎日
この記事へのコメント
この間はご馳走様でした~^^
美味しかったよ~

お店で偶然にも可愛ぃ娘ちゃん見つけちゃうし~^^

これから秋・冬に掛けて七輪焼き肉の威力は
ますます高まって来るべきはずッ!!

また寄らせてもらうので宜しく
台風来ているからウエイトコントロール
気をつけてくださいね~^^
Posted by アカジンにぃにぃ at 2008年09月28日 13:31
ーアカジンにぃにぃさんー
こないだはありがとうございました~!忙しくてお構いも出来ずごめんなさい。
すでに台風太りはじまってます(笑)
Posted by はたぼーはたぼー at 2008年09月28日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。