2008年11月16日

わさびの子?

はいさい、今日は雨模様明日も崩れるかな?屋根の補修まだなんで、今日はお休みです。

昨日の夜はおかんが送ってきてくれた舞鶴の旬コッペガニ~~!

わさびの子?

そのまんま、酢醤油とアトは鍋に。小ぶりのカニなんだけど、内子と味噌がびっしり詰まっててうまいんだー!!

残り汁で今日は雑炊します。懐かしの味の贈り物でした。

近所の商店のオバぁにいる子猫が昨日ぐらいから家に遊びに来ます。

わさびの子?

柄がわさびそっくりでほんまにわさびの子じゃないかと思うぐらい、オバぁにどこからもらったか聞いてみよう。なんも臆することもなくみゃーみゃー言うのでエサをやってしまったら、くせになってしょっちゅう来るようになってしまった。


このままラチるか?っていうぐらいわさびにそっくりでかわいい。

う~、オバぁくれんかな(笑)でもオバぁもネズミに悩んでたからかわいそうやね。



でもこいつあんまり動くもんや、じゃれあいせんからネズミ番には不向きかも。


わさびの子?


シトシト、地味ィ~~に降ってるよ。


では、明日はできるかなぁ~。


同じカテゴリー(サムライ~な毎日)の記事
焦げ焦げ走れ
焦げ焦げ走れ(2016-04-09 12:59)

寒かったーね。
寒かったーね。(2016-01-26 23:07)

ラッキーなアワー
ラッキーなアワー(2016-01-06 14:16)

青ーいお空は
青ーいお空は(2015-11-25 23:31)

懐かしぶりな
懐かしぶりな(2015-11-12 22:53)

ラストかなー?
ラストかなー?(2015-11-02 09:42)


Posted by はたぼー at 15:42│Comments(2)サムライ~な毎日
この記事へのコメント
わさびの過去の写真かと思った~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

似てるね~・・・

すっかり自立してしまったわが子の久々の里帰りみたいに
ウキウキしながら餌あげてるはたぼーさんが目に浮かぶ♪(* ̄ω ̄)
Posted by ニコリン at 2008年11月16日 19:36
ーニコリンさんー
しかもカニとかt上等な晩御飯あげたから今日も家にきてるんだよね。どうしましょ?
Posted by はたぼーはたぼー at 2008年11月17日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。