2009年06月14日

マタリーな日

はいさい。昨日予定だった一周年も来週に延期。今日も雨模様で早々とお休み確定させて、たまにはレーダーにらめっこせんとハナから休みモードでジメッとゴロゴロしようかな~と。

でもどうやら南で台風のたまご発生模様。来週末もどうなるかね~と。


マタリーな日

この方は晴れだろうが雷だろうが、昼間はいつもこんなんで。

マタリーな日

伸びてたり縮んでいたり(笑)


マタリーな日

久しぶりの日和姫とその友人、土砂降りロックを満喫したかな?この日はお客さんの半数以上が関西人という濃いィ(笑)日でしたよ。

マタリーな日

のんびりモードな休日でして午前中はゆずの狂犬病注射行って、おかんが送ってくれた丹波の梅が届いたから果実酒つけてみたりで。


まだ外はゴロゴロいうてます。


同じカテゴリー(サムライ~な毎日)の記事
焦げ焦げ走れ
焦げ焦げ走れ(2016-04-09 12:59)

寒かったーね。
寒かったーね。(2016-01-26 23:07)

ラッキーなアワー
ラッキーなアワー(2016-01-06 14:16)

青ーいお空は
青ーいお空は(2015-11-25 23:31)

懐かしぶりな
懐かしぶりな(2015-11-12 22:53)

ラストかなー?
ラストかなー?(2015-11-02 09:42)


Posted by はたぼー at 14:24│Comments(3)サムライ~な毎日
この記事へのコメント
にゃんこちゃんかわいいですねぇ。

今日旅行会社さんに質問に行ってきました。

そうして私が得た情報・・・!!!
①お盆はめっちゃ高いので、7月末の方がよ いこと
②バスとか、あんまりないので、レンタカーがよいこと
ぐらい・・・でした。

1人でいくのは、またの方がよい気がしました。
実は、自分の住んでいる町しか運転したことなくって、高速とか全然なのです。

あとは、ホテルとか自分で調べなきゃです。

サムライキッチンって、宮古島の上下右左の
どの辺なんですか?

住所とか、あるんですか??

あと、宮古島って1日では、物足りないですよね?みんなは、沖縄(那覇)メインっぽかったので、私のやりたいこと全部やってたら、1日じゃ足りない気がするので、先生達に言おうかなって思うのです。
さて、明日みんなに言うぞ!!!おぅ~!
Posted by ちい at 2009年06月14日 20:18
天気ばかりは仕方ないね。

さて、赤いのも梅ですか?
紅梅を漬けたことは有るんだけど、あれは梅肉が赤くて外は緑色だったような気がするし。

私も明日、梅酒つけます。
Posted by にょろ at 2009年06月14日 20:54
ーちいさんー
車の運転は時速40キロ」のせかいだから大丈夫だと思うよ(笑)
サムキチの住所は無いよ(笑)でもタクシーのおっちゃんとかならわかるはず。宮古の地図で言うと左の中間あたりの海側。わからんか(笑)

ーにょろさんー
赤いのはプラムだよ。今年からいろいろ漬けてみようかな~と。
Posted by はたぼーはたぼー at 2009年06月16日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。