2009年09月01日

秘伝

はいさい。今日はお休みしております。旧盆でもあり、ホルモンの解体仕込みもやらんと明日からのお肉も追いついてない状態。

どうしても内臓系は4~5時間の格闘となるので営業のある日にはとても出来ないのでありまして、休みの日になんとか追いつかしてるのが現状。

はぁ~あ、休みの日ぐらい一日仕事忘れて釣りもしたいのに。でも、追いつかんぐらいに忙しくさせてもらってるのはありがたいことやけど、、ストレスとバテが僕を襲う(笑)


もうチョイ頑張って、夕方までに時間できれば釣り糸少しでもたらしに行きたいな。


つうことでもうチョイがんばりましょ!

先週のお客さん百景~~


秘伝

GMのSさんと、痛風&変態外人と「だれや総帥」今日「わが夏に一片の悔いなし!」の言葉とともに帰還。勉強して出世してくれ!

秘伝

黒い館の黒い民族たち。黒いぞ。

秘伝

おお!大阪からの観光おねえちゃん達!やはりベタベタですわ。

秘伝

チャライと言われてもくじけるな、夢は語るだけでは物語、行動だ!

秘伝

福岡出身現在東京にて奮闘中!か?ホッピーののぼりにつられて入店、目指せ新橋オヤジ(笑)

さて、残りの内臓かっさばいて満潮にまにあわすぞー!


同じカテゴリー(サムライ~な毎日)の記事
焦げ焦げ走れ
焦げ焦げ走れ(2016-04-09 12:59)

寒かったーね。
寒かったーね。(2016-01-26 23:07)

ラッキーなアワー
ラッキーなアワー(2016-01-06 14:16)

青ーいお空は
青ーいお空は(2015-11-25 23:31)

懐かしぶりな
懐かしぶりな(2015-11-12 22:53)

ラストかなー?
ラストかなー?(2015-11-02 09:42)


Posted by はたぼー at 16:02│Comments(3)サムライ~な毎日
この記事へのコメント
お久しぶり~
毎年、今年こそ絶対に宮古入りを果たすって思いながらもあっという間に夏休みも終了…

何かと慌ただしくイマイチ疲れも抜けないまま…

美味しいお肉食べて復活したいよ~
Posted by にこりん at 2009年09月02日 13:14
サーフ・トローリングなる釣りをはじめてみました。
キャストも下手くそで釣りになってません。
ルアーと同じ感じでは投げれません。

何とか釣果をあげれるよう修行します。
Posted by にょろ at 2009年09月02日 15:13
ーにこりんさんー
夏休みも終わったね~!つかおっさんには関係ないけど(笑)バテタときにさらに飲みすぎて胃を壊す。毎年繰り返しですわ。

ーにょろさんー
サーフトローリング?なんぞや!ブログ行ってみます。
Posted by はたぼーはたぼー at 2009年09月02日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。