2009年09月24日

停止

はいさい。連休明けやっとこさ連休もあけて何かしら動き出してくれんもんか~!と朝一から各業者さんに連絡。

「あ~~そうそう、今週ぐらいには申請するよー」

っておい。

「あ~そうそう、建築申請取ってからでないと何もできないよー」

ってあそう。

順番前後。優先逆転。本末転倒。焼肉定食。

連休前にやるって言ったじゃん!


うん、でもみなさんホントに忙しい~~!と言う中、ろくに儲けにもならん仕事を引き受けてくれてるんだからしゃ~ないと考えるしか、、、。


それにしてもこんなにややこしく面倒な世の仕組みとは。ちゃんとやらねばならんことは分かる。それぞれに筋を通してやらねばならんことも理解できる。しかし時間がかかりすぎる。

ま、これもすべては僕の甘い考えの勉強不足の結果ではあるわけで。

今は平常心キープ。


停止

オープンする前にうちによく来てくれてたお客さんがお店をオープンしました。

停止

福岡からきたにいさん二人がじっくり時間かけて手作りした内装はいい感じです。掘りごたつ席がほとんどでゆっくりできます。

停止

島食材をメインに創作メニューやらスタンダードメニュー、元BO-ZUカフェの場所です。

場所柄、まずは認知してもらえればよいんじゃないかね。がんばってください。


同じカテゴリー(サムライ~な毎日)の記事
焦げ焦げ走れ
焦げ焦げ走れ(2016-04-09 12:59)

寒かったーね。
寒かったーね。(2016-01-26 23:07)

ラッキーなアワー
ラッキーなアワー(2016-01-06 14:16)

青ーいお空は
青ーいお空は(2015-11-25 23:31)

懐かしぶりな
懐かしぶりな(2015-11-12 22:53)

ラストかなー?
ラストかなー?(2015-11-02 09:42)


Posted by はたぼー at 12:22│Comments(0)サムライ~な毎日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。