2009年10月22日

魚嫌いのネコ

はいさい、今でも街やスーパーでおうお客さんたちが「まだ再開しないの~」「いつからやんの~」と心配してく言葉をかけていただきまして、ホント感謝です。

サムキチ忘れられそうで怖いわ~。月の頭には建築許可申請が降りて、そりから水道工事申請、電気の申請それぞれまた2週間ちょっとってば(泣)保険所の打ち合わせも前倒しでせかしておかんと。

魚嫌いのネコ

せっかく釣ってきた新鮮な魚をまったく食べようとしないキムチ、みりんは狂ったように食べるのに。

写真の餌は鶏ガラスープ取った後の鶏肉、これは大好物、偏食なネコです。

魚嫌いのネコ

みりんの餌まで食べて食欲旺盛、やっと甘えることも覚えてきてなついてきたよ、体もでっかくなってきた(笑)鳴きかたは相変わらずヘンです(笑)


同じカテゴリー(サムライ~な毎日)の記事
焦げ焦げ走れ
焦げ焦げ走れ(2016-04-09 12:59)

寒かったーね。
寒かったーね。(2016-01-26 23:07)

ラッキーなアワー
ラッキーなアワー(2016-01-06 14:16)

青ーいお空は
青ーいお空は(2015-11-25 23:31)

懐かしぶりな
懐かしぶりな(2015-11-12 22:53)

ラストかなー?
ラストかなー?(2015-11-02 09:42)


Posted by はたぼー at 11:18│Comments(2)サムライ~な毎日
この記事へのコメント
サムキチはパワースポットなんだわさ(笑
Posted by ウニ at 2009年10月22日 11:40
ーウニちゃんー
石を掘り起こして並べるか(笑)早くお客さんにあいたいよ。
Posted by はたぼーはたぼー at 2009年10月24日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。