2009年10月26日

朝イチあがが

はいさい、今日朝起きたら、立てん!ゆっくり起きようとするも「あががっ!」

昨日、実家の畑のカボチャの苗が台風で結構やられて、苗を守るキビの足元を立たせて固める作業(キビの付け根を踏み踏みして立たすのです)ひたすら踏み続けたせいか右足の付け根が痛くてがくんがくんしていたくてまともに歩けんようになってます(泣)


はぁ~~ちょっと体の柔軟なさすぎ、ただでさえ固いからだで無理してやると必ず次の日に何かしら出てきてくれる三十路終盤。

なさけなや。

ストレッチしても時間かかりそう、午前中にメ○クマンに行きたいのに。


そして、土曜日お店の工事を請け負ってくれるはずの業者さんから電話あり、「やっぱり日程の都合がつきません」と。と。と!

土曜にも見積もり出して週明けには確認しましょうということで約束してましたや~~ん!見積もりも申請もできてませーーん!と。

「いや~~!僕も休みなしで毎日残業でキツイっすよー!」

知らんがな。キツイから仕事直前で投げだすなら最初から受けるな


今更~~ああぁぁーー!言うなーーー!!!


もう、心も体もグロッキーですわ。


先が見えてこない。どうせいっちゅうの!

あ、また愚痴っちゃった。


深呼吸。深呼吸。

朝イチあがが

はい。ストレッチ。ストレッチ。

朝イチあがが

はい。柔軟。柔軟。

毒をも食らわば皿までも!きゃほーいい!人生って試練があるからこそいい景色が見れるんだと。


今日も言い聞かせ(笑)


同じカテゴリー(サムライ~な毎日)の記事
焦げ焦げ走れ
焦げ焦げ走れ(2016-04-09 12:59)

寒かったーね。
寒かったーね。(2016-01-26 23:07)

ラッキーなアワー
ラッキーなアワー(2016-01-06 14:16)

青ーいお空は
青ーいお空は(2015-11-25 23:31)

懐かしぶりな
懐かしぶりな(2015-11-12 22:53)

ラストかなー?
ラストかなー?(2015-11-02 09:42)


Posted by はたぼー at 09:52│Comments(2)サムライ~な毎日
この記事へのコメント
お久しぶりです。
このブログ出張帰りの新幹線で拝見!!!
新幹線でこのブログ見てるのは私ぐらいでしょうか?
いつかは宮古島で・・・と
       現実は・・・
二月は綾部に行ってきます。
Posted by Tげファミリー at 2009年10月28日 22:50
ーTげファミリーさんー
お久しぶりです!また待ってますよー!おおマイルーツ綾部へ!特に何もないとこだけど(笑)
Posted by はたぼーはたぼー at 2009年10月29日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。