2010年02月08日

つまらないんだよ

はいさいなんだよ。今日は休みで久しぶりにお昼からゆっくり釣りをしようと思ってたんだよ。

そしたら朝起きたら、なんか力でないんだよ、ユズの散歩に行ったけど頭痛くて咳がでて熱っぽいんだよ。

だんだんひどくなるから、フラフラで薬買いに行ってきて今日はもうダウンなんだよ。

つまらないんだよ

今日は悔しいけど一日じっとしたかないとだめなんだよ、明日がお店も開けないとならんので無理出来ないんだよ。

あ~あ、でもせっかくのいい天気なのにィ。自己管理不足なんだよ。

ついでに盗作疑惑でふわふわブログ炎上なんだよ(笑)


同じカテゴリー(サムライ~な毎日)の記事
焦げ焦げ走れ
焦げ焦げ走れ(2016-04-09 12:59)

寒かったーね。
寒かったーね。(2016-01-26 23:07)

ラッキーなアワー
ラッキーなアワー(2016-01-06 14:16)

青ーいお空は
青ーいお空は(2015-11-25 23:31)

懐かしぶりな
懐かしぶりな(2015-11-12 22:53)

ラストかなー?
ラストかなー?(2015-11-02 09:42)


Posted by はたぼー at 15:25│Comments(4)サムライ~な毎日
この記事へのコメント
パクってなんぼなんだよ。
先週は、珍しいお肉、ありがとうだったんだよ。
また、近いうち、遊びに行くんだよ。
アイコが豊作でよかったんだよ。
Posted by ダダ at 2010年02月08日 18:48
ーダダー
パクるとは人聞きが悪いんだよ、これは完全に盗作なんだよ(笑)
うさぎの肉はおいしいんだよ。
Posted by はたぼー at 2010年02月08日 20:06
馬刺しもおいしいんだよ。
ウチの隠れた人気商品なんだよ。
背骨もいっぱい在庫してるんだよ。
今度の土曜日はカムジャタン食べに行く予定なので寒くなって欲しいんだよ。
寒くないと暑くて食べるどこじゃないんだよ。
きっと嫁がまたマッコリ飲んで帰りに暴れるのが目に見えているんだよ。(泣き)
Posted by おきなわMY385(みぐめのだんな) at 2010年02月08日 22:08
ーみぐめのだんなさんー
そうなんだよ、最近暖かいから鍋が出なくなったんだよ。嫁さんマッコリで暴れる姿が見たいんだよ(笑)
Posted by はたぼーはたぼー at 2010年02月10日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。