てぃーだブログ › 宮古島に流れ着いた料理人Evolution! › 透かしてます

2010年04月22日

透かしてます

佐良浜の子連れ絵かきアーティスト(笑)からの贈り物。

透かし紙の向こうは良く書き過ぎの店主がいます。

ということでサムキチ不定休、ご迷惑かけますがよろしくお願いします。





Posted by はたぼー at 16:36│Comments(2)
この記事へのコメント
じゃ~
29日は閉めちゃいますか?(笑

どうなるかわかりませんが、なかなか実績のあるポイントに行く予定です。
と言っても干潮→潮止まり一時間前位から入り→上げ始めて一時間が限度です。

爆釣だからと行って戻らないと…

夕飯が魚になります(笑
Posted by @ホンダ at 2010年04月26日 15:13
ー@ホンダさんー
29は開いてます(笑)まだリーフ釣りというタイトな技は挑戦できたないすよ。
Posted by はたぼー at 2010年04月29日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。