てぃーだブログ › 宮古島に流れ着いた料理人Evolution! › 暑い夜にちびたい

2010年05月22日

暑い夜にちびたい

暑い日が続いております。

夜も風のない日はお店も蒸し暑い。

新登場! 氷結マッコリ
かき氷みたいにシャリシャリ食べ飲み?

頭キーンに注意!

そのままノーマルでも、韓国フルーツエキスをかけてもさっぱりうまいよー!

大盛りグラスで500円

注意 なんでか結構酔います。



Posted by はたぼー at 15:03│Comments(3)
この記事へのコメント
いつも、ゴチっす。
納得の完成型っすな。
しっかし。。。危険。。っす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年05月22日 15:26
韓国フルーツ?
謎です。
Posted by にょろ at 2010年05月22日 16:35
ー島吉さんー
けっこう出てますでも効いてるのかどうかは分かりませえん(笑)

ーにょろさんー
韓国の健康酢です。すっぱいです。
Posted by はたぼーはたぼー at 2010年05月25日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。