2010年07月17日

貯まる

はいさい、カラッとし過ぎて干からびてしまうんでないかと思う暑さの宮古島です。

七月前半はゴールデンウィークが二週間ぐらい続いてるんやないかというような忙しさ、テレビ効果か今年は観光客の人がだいぶんと多い気がするよ。

仕事に追われれば追われるほどに恋しくなる

貯まる

最近ハマってる二馬力ボートトローリング(笑)あああ、出たい出したい。

ルアーばっかし増えてます。

貯まる

宮古でる子のお別れ会と隣では誕生会と。

貯まる

不思議な縁で会えました。本屋共犯者御一行、ラストまでありがとう!

さて、25日のオリオンビアフェスに出店することにしまして只今メニュー考え中です、来週からはまたドタバタでんなー!バテないようにがんばります。


同じカテゴリー(サムライ~な毎日)の記事
焦げ焦げ走れ
焦げ焦げ走れ(2016-04-09 12:59)

寒かったーね。
寒かったーね。(2016-01-26 23:07)

ラッキーなアワー
ラッキーなアワー(2016-01-06 14:16)

青ーいお空は
青ーいお空は(2015-11-25 23:31)

懐かしぶりな
懐かしぶりな(2015-11-12 22:53)

ラストかなー?
ラストかなー?(2015-11-02 09:42)


Posted by はたぼー at 12:28│Comments(4)サムライ~な毎日
この記事へのコメント
昨日は、遅くまでありがとうございました<m(__)m>

とてもおいしかったです(^ム^)

また行きま~す( ^^)
Posted by BOOKsきょうはん宮古南店BOOKsきょうはん宮古南店 at 2010年07月17日 17:51
ストレスとルアーの貯め過ぎ注意。
ですね。

釣れるのは地球ばかりでロストロストで減りっぱなし。

海草と地球釣り名人より
Posted by にょろ at 2010年07月17日 19:17
えーーーーまじでーーーー
ビアフェスタ出店するんやぁ!すごいなぁ!!!
あのお祭りではたぼーのホルモンが食べられるなんて最高すぎるやん☆

絶対に絶対に行くから!
ちなみにいつものご夫婦も来島予定ですよ〜一緒に行きますからね!

がんばれはたぼー☆★
Posted by 9393 at 2010年07月17日 22:33
ーきょうはんさんー
ありがとーねー!遅番の人も待ってていいからねー(笑)

ーにょろさんー
こっちもロストオブワールド実写版でっせ!ルアーの数とストレスは比例する。

ー93ちゃんー
らーさん(笑)たちも来るんやね!どんな料理になるかまだ考え中やけど、サムキチ色は出していくつもりでっせ!
Posted by はたぼー at 2010年07月18日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。