てぃーだブログ › 宮古島に流れ着いた料理人Evolution! › サムライ~な毎日 › きょうわどこにする?

2010年11月19日

きょうわどこにする?

しっぽりとじとじと続く宮古島。寒さとともに日々腰痛の悪化が堪えてきたサムキチです。マッサージに行ってきます。

さて、昨日の休みは嫁さん孝行というか間もなく記念日も近いことなんで以前から行きたかった「きょうわ」さんにやっと行けました。

オーナーのYさんにはリニューアルしてる時いろんな助言をいただいたり、物(笑)いただいたり、たいへんお世話になりまして、お邪魔したいと思いつつ、やはり超人気で予約がなかなか取れないお店なんでようやくタイミングが合った次第です。

きょうわどこにする?

きょうわどこにする?

きょうわどこにする?

きょうわどこにする?

コースは2000円から用意してくれて、それでも大満足という噂で一気に評判になられたとあってさすがです、この日は記念もあり予算は少し高めでお願いしたら、、、

きょうわどこにする?

今朝、34キロのキハダがあったからと言ってこんなン出てきた!無理無理~~!とかいいつつむさぼるむさぼる、もちろん残りは包んでもらって、其の後もまだ天ぷら、漬け丼に出汁でお茶漬け、デザートまで用意してもらってお腹いっぱいで意識朦朧しながらYさんと話も盛り上がって、すばらいしい時間でしたよ。

料理はもとより、Yさんに仕事やお店のことでまた勉強させていただいた夜でした。

きょうわどこにする?

格闘のアト(笑)

ごちそうさんでした!「小料理きょうわ」さん。めちゃリーズナブルで「気持ちの入った」仕事をされているお店です。










同じカテゴリー(サムライ~な毎日)の記事
焦げ焦げ走れ
焦げ焦げ走れ(2016-04-09 12:59)

寒かったーね。
寒かったーね。(2016-01-26 23:07)

ラッキーなアワー
ラッキーなアワー(2016-01-06 14:16)

青ーいお空は
青ーいお空は(2015-11-25 23:31)

懐かしぶりな
懐かしぶりな(2015-11-12 22:53)

ラストかなー?
ラストかなー?(2015-11-02 09:42)


Posted by はたぼー at 13:32│Comments(0)サムライ~な毎日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。