2012年06月13日

明日が


はいたいたい。もう脳が溶けそうです、明日が試験。

自慢じゃないが試験とかテストなんてものは普通の義務教育受けたらこんぐらいみたいな数字があれば、間違いなく平均の1割ぐらいしか経験してないであろうこの私(ほんとに自慢じゃないね)がこれほど数日の間に机に向かったのは人生初であり最後になったと、後に誰が語るんやいと。

よくこんなんみんな受かるのね〜!と感心してるひまも場合もないんだけどね。

とにかくもう三角定規とコンパスは後の人生に必要ないものと決めます。
もうちょい頑張ります。



Posted by はたぼー at 01:26│Comments(2)
この記事へのコメント
健闘を祈ってます!
(`∇´ゞ
Posted by ホンダ at 2012年06月13日 10:11
ーホンダさんー
つらい一週間を終えました!来週結果発表だよ。
Posted by はたぼー at 2012年06月14日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。