2012年10月11日

こんな夜は


はいさい、すっかり北風モードの宮古島ですよ。
季節の変わり目の肌寒い夕方に思い出してしまうのがこれ。
いつもはできるだけなんか一品つまみでもと出してますが、今日はこれ。
クリームシチューはじぶん独断で家庭の味の王様ですよ。



Posted by はたぼー at 18:41│Comments(4)
この記事へのコメント
オープンから気になっていたのですが、やっと13日に行きます。楽しみ♪
Posted by がん at 2012年10月12日 05:15
ーがんさんー
気にしてくれてましたか、ありがとうございます!まってまーす!
Posted by はたぼー at 2012年10月12日 12:41
思い描いていたよりもすっごく好い店で、味もお店の雰囲気も大満足でした。
はたぼーさん ありがとう 
Posted by がん at 2012年10月14日 17:29
ーがんさんー
こちらこそありがとうございました。これからもいいお店にできるようにがんばります!
Posted by はたぼー at 2012年10月14日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。