てぃーだブログ › 宮古島に流れ着いた料理人Evolution! › 近頃いろいろ

2012年10月25日

近頃いろいろ


はいさい、ここ最近で何回かマンホールで躓くということが起こるわたくし、いかがなものか。
さておき、若狭自慢の高級食材、若狭ぐじ(甘鯛ですね)少々お値は張りますが大きいので何人か集まった時に食べてもらいたい魚です。
あと、最近風呂上がりに頭を洗ったかどうか不安になる自分が不安です。



Posted by はたぼー at 17:10│Comments(2)
この記事へのコメント
先日、豊岡へ海岸清掃に行きましたが、秋の日本海の青さハンパないっすね!宮古に負けない美しさでした。
ちなみに私はメガネかけたまま顔を洗うよチューチュートレイン♩
Posted by ダメ亭主 at 2012年10月27日 06:38
ーダメ亭主さんー
日本海の色はまた違った美しさですよねー!
Posted by はたぼー at 2012年10月28日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。