てぃーだブログ › 宮古島に流れ着いた料理人Evolution! › ボクをとめないで

2013年01月16日

ボクをとめないで


はいさい、久しぶりに陽気が戻った宮古島。でも夕方にはまた崩れるかな?
フジヤマのメニューですが壁に張り付けて並べてたけどあまりにも並びすぎて目がチカチカするという老眼のオジサン達の声もあり(笑)レギュラーのメニューは手元に置いて日替わり&気まぐれメニューなどだけにしてみたけど。
でも壁だけでも多いな(笑)
あれやこれやと各地の美味しいもんを出したいと思ってたらどんどん仕入れてしまいます。
大丈夫か?とめないで。いろんな美味しいもの食べてほしいんだもの。



Posted by はたぼー at 14:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。