2013年05月29日

ツユイズコ


はいさい、暑いですね、脳ミソも溶け出してます。
ゆずも散歩はカンベンというかんじです。
明日、フジヤマ臨時休業です、すみませんが暫く臨時休業がたまにあるかもしれませんが宜しくお願いします。
今日も美味しいものいっぱいあります!明るいうちのビールでいかが!



Posted by はたぼー at 17:13│Comments(4)
この記事へのコメント
はたぼー、宮古は暑そうねー。でも、おれ、早く行きたいねー。早く八月、はちがつ、来いよー。
ところで、お土産は日本酒がいい?焼酎がいい?それ以外?厳選して持っていくけど、どう?
Posted by Tげファミリー父 at 2013年05月30日 21:59
ーtげファミリーさんー
梅雨空もなし。ようやく明日ぐらいから雨降るかなー!でもムシムシで暑すぎるよ!
おいやげー!あついから焼酎がいいかなー!ありがとーね。
Posted by はたぼー at 2013年06月03日 17:03
はたぼー、了解ですよー。
各種揃えて持っていくんで、もうちょっと待っててね。
暑そうだからさ、体調気をつけて。
Posted by Tげファミリー父 at 2013年06月04日 19:07
ーTげファミリーさんー
わーいうれしー!ようやく今日ぐらいから梅雨ぞらだよ。
Posted by はたぼー at 2013年06月05日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。