2013年12月31日

大晦日だよ


はい。大晦日です、今年はお仕事しますよ。
もう、早い早い一年なんて、今年もいろいろありましたが何とか今日まで持ちましたね、か?先週はちょっと故障しましたが。
今年は好包亭も開店できましたしフジヤマも潰れず一年もちました。ありがとうございます。
今日は年越しそばも用意して紅白見ながら2013最後の営業楽しんでやりましょう、元旦朝から新春釣り染め大会で今年なかなか行けなかった一番の楽しみの釣りに行ってきます、開けて2日は樽酒振る舞いを3時ぐらいからやっておつまみなど用意してます、。
3日から5日まで休み頂きます、6日から通常営業ですんで宜しくお願いします。では皆さん良いお年を!



Posted by はたぼー at 15:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。