2014年01月03日

正月キブン






はいはい。なんかあっちゅう間で一瞬に過ぎた年の暮れと始めでしたよ。大晦日は予想遥かにこえるお客さんも来てくれて年越しそばは自分の分もなし、そのまんまちょいとカミングアウト仮眠グアウト後、新春釣り大会でヤビジ、やっぱり釣りはたのシーうれしーふなっしー!釣れてんのに黙ってデカイのあげんなやー、かかった時のどや顔、僕は最大級の獲物痛恨極みのバラしもあり、いろいろで楽しいー!元旦はもう3時ぐらいからお屠蘇営業で飲んだくれつつもお客さんも外に溢れるぐらいで早々ありがたい正月。

おみくじも縁起よし。
ま、敷かしながらクリスマスイブには膵炎勃発というやらかしもしてもうておりますので気をつけます。
3日から5日まで休み頂きまして明けは6日より営業です、それでは今年も皆さま、好包亭、フジヤマ共々宜しくお願いします!



Posted by はたぼー at 16:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。