2014年06月02日

切り替え








はいさい、先週はかみさんの出張により2代目の子守りのため三連休頂いてですね、ほぼ、2代目とべったり、バーベキューに釣りに海水浴におもいっきり遊ばして頂いたにも関わらず、土曜開けてまた日曜は子守りでミュージックコンベンションとな。
5月終盤遊び過ぎました。
6月に入りましてですね、またエライ支払いなどがありますのでこれ以上遊べません(笑)
ぶっちゃけヤバイので切り替えて頑張って参ります。
さて、週明けから長崎県はサザエに去年も大好評!黄金アジ届く予定、アジフライ旨かったよねー!
明日は舞鶴便!6月攻勢だ、早く梅雨開けろ!
釣りに行くから(笑)



Posted by はたぼー at 10:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。