2014年11月25日

ふーふ





はいさい、日曜は毎年恒例のご近所まる山さんが行うギグ、金沢あいじさんとの寿司を勉強しに行きました。
去年よりネタはこうだな、とか、調理法のパクり(笑)など、若い者と行くことが多かっけど結婚記念日もしぐだったので、今回は堀北真希似の愛妻とたのしい時間え過ごせました。金沢のネタはそれはそれはズスバライものばかりてました
スタッフ全員皆様お疲れ様です。
そして、でっちさんのようなきおさんと菩薩のようなあいじさんのしごとは充分エンターテイメントでした。
たいへん堀北真希似のワイフも満足しておりました。
さて、朝起きたら機能から右目のものまらいが両目に拡がりえらい顔。
せのた全身の痺れ倦怠感で釣りモヤイも延期です。が明日、症状次第様子見ます。
宜しくお願い致します。



Posted by はたぼー at 00:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。