てぃーだブログ › 宮古島に流れ着いた料理人Evolution! › 大人のオモチャ遊びに。

2015年04月16日

大人のオモチャ遊びに。



はいさい、先日二代目と本やさんへ、何やらヤツは音が出るほんとか夢中てま、おとうさん暇ので大人の動物園を真面目に作っておりました。小さい子がこれナニィ?と聞くので大人のガァおーのパラダイスだよと答えた後ろに若い奥様が睨まれていのでそこそこパーティー終了して退散しました。子どもようのイスだったのでしばらく脚が痺れてなおかつ不気味なヘラヘラ笑顔で逃げてしまいました。
最近のちょっぴりパズーデイでした。

二代目、ムッつりの親ですまんな!確実に受け継がれてますかね。



Posted by はたぼー at 02:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。