てぃーだブログ › 宮古島に流れ着いた料理人Evolution! › 急なお知らせ

2015年06月07日

急なお知らせ


はいさい。久しぶりの更新でいきなりのお知らせです。
ちょっと前から体調不良はお伝えしてましたが、どうにも長期離脱して病気を治療しなくてはならなくなりました。
色々と悩んだ結果、これからの事や今までの事、様々な思いもありますが、治療に専念するために、フジヤマ、ハオパオ亭、両店舗とも6月下旬ぐらいまでで閉店させていただくことにしました。

ちっぽけな屋台、サムライキッチンから始めて、フジヤマ、ハオパオ亭と贅沢に自分のやりたいお店を形にして続けて来れたのはそれぞれその時そして今も支えてくれたお客さん、そして家族、友人たちのお陰であることは間違いなく、まだ商売としてはこれからという時に離れてしまうのは悔しくもあり寂しくもあり、複雑すぎる決断でしたが、また必ず僕の大好きな仕事を出来るようになるためにしっかりと治してくるつもりです、僕は沖縄本島に行ってしまいますが、6月はアッコ、なかにぃの二人で営業してくれます、また近くに閉店イベントなどの告知もしますので宜しくお願いします。
突然で勝手なお知らせですがこれまで可愛がっていただいた皆さまに心から感謝します。

では とぅびーコンディショナー!



Posted by はたぼー at 01:29│Comments(12)
この記事へのコメント
しょうがないなあ~完全復活頼むで~。。。
Posted by まさ坊まさ坊 at 2015年06月07日 09:07
僕が来島する時まで、ゆっくり休んでね。
本島で治療か・・・寂しいやね。
早く戻っておいで!
Posted by 奈良爺 at 2015年06月07日 09:29
まさ坊さん、もちろん!さみしいだろから帰ってきますよ!
Posted by はたぼーはたぼー at 2015年06月07日 12:14
ならさん。超ひさしぶりー!あいたいねー!絶対連絡してね!
Posted by はたぼーはたぼー at 2015年06月07日 12:15
ちゃんと治してまた遊ぼ。
Posted by にょろ at 2015年06月07日 13:47
焦らずゆっくり治療して下さい。

また4人揃って宮古島にいった際には、
一緒に遊んでね。
Posted by チーム横浜(にょろさんチーム) at 2015年06月08日 08:43
しっかり治せ~。
今年は10月に行く予定だよ。
Posted by だっちゃん at 2015年06月08日 13:53
にょろさん、治して待ってるから来てなー!
Posted by はたぼー at 2015年06月10日 21:00
チーム横浜さん(笑)、貸し切り釣りツアー!必ずね。
Posted by はたぼー at 2015年06月10日 21:02
だっちゃん、その頃は宮古に戻ってるはずだからね!
Posted by はたぼー at 2015年06月10日 21:04
今記事見てびっくりですよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
今年も9月に宮古島行くので楽しみにしてたので残念です(^^;
でも体が一番大切なので復活することを待ち望んでます!
Posted by 息子 at 2015年07月05日 22:01
息子よすまんな!今年は頑張って治しますよ、来年、どこかでまた会えるように!
Posted by はたぼー at 2015年07月06日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。