2015年10月19日

すっぱーいい。

はいさい、久し振りにゆずと下里通りを散歩してました。4ヶ月ぶりぐらいの通りをあるくと懐かしい面々共会えたりして、会話で少々疲れましたね(笑)

でも数ヶ月そこに居なかっただけでなんか居場所がなくなったというか、、、みんな働いてお店がんばってたらいいなー!と思ったり。

まあ、、まあ、仕方ないさ、ゆっくりゆっくりだな〜と言い聞かせながらのー毎日だなと思った。

すっぱーいい。

今の時期のミカン。冬のコタツの上のミカンみたいな甘さはないけど、この酸味のツヨイミカンも好きなんだよねー!

すぐ、ピイーピーしちゃうんだけど(笑)







同じカテゴリー(サムライ~な毎日)の記事
焦げ焦げ走れ
焦げ焦げ走れ(2016-04-09 12:59)

寒かったーね。
寒かったーね。(2016-01-26 23:07)

ラッキーなアワー
ラッキーなアワー(2016-01-06 14:16)

青ーいお空は
青ーいお空は(2015-11-25 23:31)

懐かしぶりな
懐かしぶりな(2015-11-12 22:53)

ラストかなー?
ラストかなー?(2015-11-02 09:42)


Posted by はたぼー at 02:05│Comments(0)サムライ~な毎日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。