2016年02月18日

めぐる

めぐる

前回からの、、熱は2日ぐらいで下がったものの、耳の下のリンパが両方腫れて来まして、鏡見たらあばれる君みたいになっとるやないかい。

関節はまあ痛い、でもホッペが腫れてイタイイタイ、シロクロつけるために病院行ってきましたら、、

やっぱし、オタフクとインフル。ダブルで来てましたよ。オタフル?インフク?どっちにしろ滑っとるからどうでも良いのだが、、兎に角はそれ用のお薬も無いので安静です。

めぐる

明日からは沖縄行って、3か月ぶりの検査なもんで体調急ピッチに回復願います!そんで母ちゃんが1番楽しみにしてるかな?鳥谷大ファンなんだって、阪神キャンプ。しっかり検査してもらって遊んできます!


同じカテゴリー(2015エヴォリューションの巻)の記事
焦げ焦げ走れ
焦げ焦げ走れ(2016-04-09 12:59)

得した気分
得した気分(2016-03-13 00:59)

ジレジレんま
ジレジレんま(2016-02-14 16:30)

オタフク
オタフク(2016-02-02 00:48)

ホントに本当に。
ホントに本当に。(2015-12-30 22:02)

長くなる
長くなる(2015-12-23 00:20)


この記事へのコメント
うちの娘も本日よりオタフク・・・検査いってらっしゃい。
Posted by まさ坊まさ坊 at 2016年02月19日 10:18
まさ坊さん、大人のオタフクは怖かったです。
Posted by はたぼー at 2016年03月13日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。