2007年02月17日

ビーチまで散歩

家から一番近い新城海岸、おだやかな遠浅が続いていてがんばって泳いでいくといきなりリーフが現れドン深に、、でもそこは竜宮城の入り口か?って思うぐらいの絶景世界!海ガメの巣があるって友達は言ってたよ。

ビーチまで散歩
ビーチまで散歩

外海だけに漂着物が多いから面白いものも結構流れ着いてるからたまに流木をさがしにいく。


ビーチまで散歩
(ダダさんに教えてもらったハマアサガオ)



同じカテゴリー(空!海!自然、宮古島を撮ってみた)の記事
今日は収穫
今日は収穫(2011-04-10 12:09)

もったいないけど
もったいないけど(2011-02-01 14:00)

トンネル
トンネル(2010-11-27 11:29)

この時期の珍客
この時期の珍客(2010-06-26 12:29)

現実な非現実
現実な非現実(2009-11-12 20:12)

雨降り前の
雨降り前の(2009-11-01 10:37)


この記事へのコメント
こんにちは
今日は 3時前ぐらいから東平安名崎に居たんですよ
佐々木さんとBOBっちと まったりしてました
Posted by ゆか at 2007年02月17日 19:10
なつかしい景色です。
人がいないので不安になったこと・・・・そんな道路や海がなつかしいです。
いくぞ~~~~w
Posted by 福岡のオバー at 2007年02月17日 20:02
ほぇ〜。。。
ドライブの道や、ビーチ、
ホント、いいとこだねぇ。
ぜひとも訪れたい土地だわ〜
そのうち行くよ!!
Posted by ☆中☆ at 2007年02月17日 23:07
ヤフーでお世話になってましたcmlのみみです。
ええなあ!私、南の島、大好きなんですよ。沖縄には行ったこと無いんですけどね。
青い海、リラックスできますよね。うらやましい・・・。
Posted by みみ at 2007年02月18日 01:59
シェフさぁ

いっつも 思っててんけど

写真撮るのん上手いよねぇ★


癒されるうぅぅぅぅ (><)
Posted by さっちん at 2007年02月18日 10:56
昨日に続き素晴らしい景色だねぇ~
外出できるくらい元気になって良かったね。

でも筋力はまだ回復してないから運転には
気を抜かないで、ゆっくり、段々と・・ね。

最近ミクシ-更新無いから心配してたけど
BOBさん元気みたいで良かったな~。

世間・・ってか、宮古は広いようで狭い?
Posted by naraG at 2007年02月18日 11:14
ーゆかさんー
東平安名崎は近所だよ、にしてもBOBサン知ってる、てことはゆかさんって?俺知ってる?ん?
Posted by はたぼー at 2007年02月18日 13:20
ー福岡のオバーー
ねーまた遊びに来てね~。

ー中ちゃんー
そのうち来なさいよ。まあ外国並みに遠いからゆっくりできるときにね~

ーみみさんー
いらっしゃいませ!お互いがんばりましょうね。沖縄に来た事ないですか、じゃあぜひゆっくりできるときにきてください、免疫力上がりますよー!
Posted by はたぼー at 2007年02月18日 13:25
ーさっちんー
そっちとこっちじゃまるっきり正反対の気候やなー!食べすぎんように。リクエストに応えて海の写真。

ーnaraGー
手足がほそぼそになってる。まずは散歩からですわ、、、
Posted by はたぼー at 2007年02月18日 13:29
あざぁぁぁっす!!

やっぱ海♪
ずみっ!!

もっと載せてぇ

楽しみにしてる★
Posted by さっちん at 2007年02月18日 15:08
はまあさがお、見つけたら食べちゃう私です。雑草を食べるのが好きで・・・。(ある意味環境破壊?汗)というかむやみに食べてお腹壊してますが・・・。
私が一番美味しいと思うのは、クローバーのあの小さなピンクの花です^0^
Posted by misako at 2007年02月18日 20:34
おぉ、新城海岸だ。
休み取って行きてー。
この時期に休みを取ったら半殺しにあうから無理だけどね・・・

最後の写真、海にピントが合っちゃったせいか、ハマアサガオがピンボケしちゃってるね(^^;
Posted by だっちゃん at 2007年02月19日 01:55
ーmisakoさんー
え?misakoさん、食えるんですか?浜辺でハマアサガオむしゃむしゃ食ってるひとみたらそれがmisakoさんだと思いますね(笑)んなわきゃないか。

ーだっちゃんー
半殺しになってきたら?風が強い日に花の撮影はむいてないね。
Posted by はたぼー at 2007年02月19日 12:14
今日、半殺しにされそうになったから良いです・・・休みくれ~
Posted by だっちゃん at 2007年02月19日 23:55
綺麗!綺麗~~!!
写真で見ても十分癒されます。
東京は、あったかくなってはきたけど、まだコート着てます。
そっちは、どんな格好してますか?
長袖1枚とかかなあ??
Posted by くろねこ at 2007年02月21日 22:12
ーだっちゃんー
働きなさい、日本人。

ーくろねこさんー
癒されてもらえましたか^^ 暖かい日はTシャツ&短パンのやつもいますよ。僕は念のためまだ冷えない格好してるけど。
Posted by はたぼー at 2007年02月21日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。