てぃーだブログ › 宮古島に流れ着いた料理人Evolution! › 空!海!自然、宮古島を撮ってみた › 晴れ時々にわかにかおるからしのにおい。

2007年08月07日

晴れ時々にわかにかおるからしのにおい。

台風前の快晴の日に甥っ子たちと一緒に保良漁港まで遊びに行ってきたよ、僕は獲物のサザエを捕るのに必死で潜りっぱなし、まあまあの収穫で夜はプチ海鮮パーテー。

台風前は雲ももくもくしてていろんな雲が流れてるからおもしろい。

晴れ時々にわかにかおるからしのにおい。

晴れ時々にわかにかおるからしのにおい。

ほれ、帰り際には天気とにわか雨できれいな虹が出てたで~!

家帰ったらからしがクセェー!なんかへんなうんこみたいな匂いをつけて帰ってる。

「おまえうんこクセー!風呂じゃ~」

晴れ時々にわかにかおるからしのにおい。

暴れまくりのブレブレやけど猫生初風呂。おかげで匂いは落ちてすっきりしたなぁ。

晴れ時々にわかにかおるからしのにおい。

怒りの噛み噛みネコキック炸裂中。

晴れ時々にわかにかおるからしのにおい。

頼むからどけろ!

台風もちょいそれで、雨だけ恵んでいってくれそうな感じやね。たまには涼しい風の日もゆっくりできてよいです。


同じカテゴリー(空!海!自然、宮古島を撮ってみた)の記事
今日は収穫
今日は収穫(2011-04-10 12:09)

もったいないけど
もったいないけど(2011-02-01 14:00)

トンネル
トンネル(2010-11-27 11:29)

この時期の珍客
この時期の珍客(2010-06-26 12:29)

現実な非現実
現実な非現実(2009-11-12 20:12)

雨降り前の
雨降り前の(2009-11-01 10:37)


この記事へのコメント
お~洗ってもらったのね♪

からし、相変わらず噛んでるの?

前に書いたレモン汁スプレー試した?
Posted by ゆきえ at 2007年08月07日 11:18
あははっ(≧▽≦)
からしも大分、大きくなったね〜!
しかしからしに翻弄されるはたぼ〜さんの姿…想像すると笑える(^o^)v-~~~
ウチはペット飼えないからご近所のペットを容赦なく触りまくり♪
そのうち、ここいらのペットは全てなつかせてやるわ。
目指せ!!プチ、ムツゴロウ大国(=^▽^=)
Posted by ニコリン at 2007年08月07日 21:37
ーゆきえさんー
こんど試してみるよ(涙)

ーニコリンさんー
もう大人の体してるよ~。毎晩寝る前の戦いはおもしろいよ。
Posted by はたぼーはたぼー at 2007年08月08日 23:07
やっぱり「からし様」は怖い!
ひょっとして彼はキ-ボ-ドに嫉妬してるのぉ?パソコンにヤキモチ・・・ふぅふぅ。

今年は宮古を避けるようなニアミスの台風が続くけど、代わりに超大型台風HRT御一行様が直撃なのね!
Posted by nara at 2007年08月09日 09:35
わははは。ウチも風呂が大嫌いっ
なので、お風呂に入れた後は、めっちゃグレてますワ。

噛み噛み猫キックはどこの猫でもやるのね~♪
お陰でダーリンの手は引っかき傷だらけ~~~
Posted by まきち at 2007年08月10日 02:49
ーnaraさんー
からしは本読んでても乗ってくるし、とにかくかまってほしいみたい。まだ子供やしね。

ーまきちさんー
ほんと!血が出るほど引掻くもんなんねでも、ネコ飼うの始めてやから毎日おもしろいよ。
Posted by はたぼーはたぼー at 2007年08月10日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。