2008年02月17日

深呼吸の必要

深呼吸の必要

いや~~やれやれっつか、やっとやっとひさしぶりに一日晴れたよ~。(つってあんた更新もえらい久しぶりでんがな)

一日天気が持ったのは何日ぶりですっかっつって。二ヶ月ぐらいはなかったんとちゃいますか、しかも休みの日に太陽が出たんもちょー久しぶり、今日は一日ゆっくり釣りしたよ(ねらった魚は釣れんけど、、フグばっかりやわ)

深呼吸の必要

夕焼けもひさしぶり!来週はまた雲だ出てくるみたいだけど、気温はもう上がっていくだけのはず、長い冬におさらばさー

しかしオリックスの選手とか、観光に来た人たちはこんな天気の日にずっといたらもう来たくなくなるやろな~、なんか悪い気がする。雨の中ず~っとキビ刈りしてた人たちも大変だっただろねごくろうさまです。暴雨風雨のなか意地と根性と卑しさで釣りに行ってた自分もごくろうさまです、春になったらもっと釣れるでぇー。


久しぶりに空を見て深呼吸おもいっきりできた日でした。と。

早くカム春。




同じカテゴリー(空!海!自然、宮古島を撮ってみた)の記事
今日は収穫
今日は収穫(2011-04-10 12:09)

もったいないけど
もったいないけど(2011-02-01 14:00)

トンネル
トンネル(2010-11-27 11:29)

この時期の珍客
この時期の珍客(2010-06-26 12:29)

現実な非現実
現実な非現実(2009-11-12 20:12)

雨降り前の
雨降り前の(2009-11-01 10:37)


この記事へのコメント
札幌は今日大荒れだったよ~
バイト先のスキー場はものすっごい積もった!!
太ももまで埋もれながら作業しました。。。深呼吸しようもんなら鼻から雪入りまくり。
Posted by ゆう★ at 2008年02月17日 21:34
うちのほうは相変わらず寒い日が続いてるけど暖かい気持ちで寒さを絶えてるよ〈^^♪そろそろゆっくりと気温も上がってくれると良いけど♪
Posted by ニコリン at 2008年02月18日 00:00
毎日さむいよ~!

天気がどうであれ暖かいのがうらやまし~!

ふぐは、毒があるから食べられないのかな~

この季節 ふぐちり 最高なんだけど・・・ペロリン
Posted by 福岡のオバー at 2008年02月18日 09:34
こっちも随分と陽が落ちるのが遅くなったよ。
来月あたりから梅が咲き始めて、次に桜の季節だね、楽しみ!

そんなに釣りが好きだなんて、知らなかった。
罠でも造ってさぁ、イカとかタコとかエビとか捕まえてみたら?

魚介風お好み焼きorペスカト-レ・・・美味しいかも?

ゆうちゃん、海外放浪って噂だったけど日本に居るんだね。
Posted by nara at 2008年02月18日 11:55
ーゆうちゃんー
鼻の穴が真っ白のゆうちゃん。あ、いい感じに似合ってるはずね。

ーニコリンさんー
そうそう天気悪くても心は曇らんようにと考えてるよ。

ー福岡のオバーー
こっちのふぐは毒がないやつがおおいけど、、、、あんまし食べようとはおもわないよ。でも意外中の意外でハコふぐはおいしかったよ。

ーnaraさんー
罠じゃだめなんだな。釣りは釣りなんすよ。ふふ。
Posted by はたぼーはたぼー at 2008年02月20日 22:48
ご無沙汰です。
あいかわらず、さいこーの景色ですねえ。
釣りも楽しそう。。
今までの大物の記録は?
Posted by べっりーです at 2008年02月28日 23:13
またまたお久しぶりです!

今日は春かと思うくらい暖かかったです^^
でも、まだまだ油断しません!いつもダマされてるから(笑

もう3月ですね~。
まだ冬は終わっていないとはいえ、厳しい冬の峠を越すことができて感慨深いです♪♬♪♫
Posted by さち at 2008年03月01日 02:06
お久しぶりっす♪相変わらず、沖縄寒いですかー?
オリックスの浜ちゃん見れました??

あたしはあさって島野さんの追悼試合、行ってきまっせ~~
わさび、元気?
Posted by まきち at 2008年03月03日 12:49
ーべっりーさんー
大物記録は49センチのアカナーという魚です、よくアタルので有名ですが食べたよ。

ーさちさんー
昼は暑いぐらいだけどまだ夜は北風が冷たい~。もうちょっとですね。

ーまきちさんー
はまちゃんは彼女が握手してもらったそうだよー!知り合いが居酒屋で一緒に飲んだらしい、すんごく気さくで面白い人だったってよー!
わさびはまだまだでっかくなってるよ。
Posted by はたぼーはたぼー at 2008年03月03日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。