2015年07月06日

十年経っても

十年経っても

ハイサイ、いい天気が続いているin沖縄でございますが、今週からいよいよ台風ラッシュがまいりますね、沖縄にとっては程々に恵みの雨になる程度がよろしいのだけれどもが。

今日は今通っている病院の女医先生と晩御飯ですよ、つうてナンパして誘ったわけでもなく、実はまだ僕が宮古島に来た当時にいたゲストハウスで知り合った十数年来の友人なんですよ。
それ以来は特に会ったりとかはなかって、お互いの状況を知っている程度だったんだけど、偶然にもそんな時を経て沖縄の病院で医師と患者という立場で再開致した次第です。十年経っても

懐かしい話もあり、その後のお互いの話やいろいろ話せてうれしいじかんでしたよ。

十年まぼろし、日々、偶然の中の出会いが必然のように繋がる。ふしぎなもんだね。

さて、あしたからも偶然の毎日を楽しんで行こう。


同じカテゴリー(2015エヴォリューションの巻)の記事
焦げ焦げ走れ
焦げ焦げ走れ(2016-04-09 12:59)

得した気分
得した気分(2016-03-13 00:59)

めぐる
めぐる(2016-02-18 20:46)

ジレジレんま
ジレジレんま(2016-02-14 16:30)

オタフク
オタフク(2016-02-02 00:48)

ホントに本当に。
ホントに本当に。(2015-12-30 22:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。