2015年08月01日

おひさしムーン

おひさしムーン
お久しぶりです、ふわふわ料理人です、もうからこれ一カ月以上料理はしてるけど料理人の仕事はしてません。
仕事してない自分はなんだかふわついてるなあーとは思うけど、今はちょいとガマンして復帰優先なので、あえて料理のことは考えないようにしています。

本見てたりとかテレビの料理番組とかみてたらやはりなんやらと疼くもんでしてね。その代わりになに考えてなに楽しもうということもなかなか定まらんまま日々過ぎとるわけで、後はなんでか家族や、親戚にも健康的な事件があったりで、どうなっちょうるか俺の周りはと言いたい状況もあるわけですが。

それも、腐ってもどもならん、ましてや腐ったもん扱うのは料理人としては法度なわけで、くさらさにように、嫌なことは処理できんかったら熟成でもかましてとりあえずフリーザーにでもいれときながらこなしていきますよ(笑)

おひさしムーン

ま、唯一仕事の代わりの楽しみは今んとこ家族の時間ぐらいですもんで、毎日痛みも調整しつつですがなるべく時間を作って楽しんでおります。

商売してる時は日曜日の1日ぐらいしか息子と話し、遊ぶ日が無かったから今はちょいと損失補填(笑)中かな?

おひさしムーン

僕の商売人生の中ではなかったんではないだろうか長期のまったり夏休み、もうちょいたのしみます。


そーんでもまた、明日からは、え、?今日は8月にかかっとりますがな、頭ぐらいから病気の治療日程を決める検査やら処置入院なども。動きが揃いますのでそろそろ、ノンビリ気分から戦闘モードです。
では熱い夏!そしてジハードへ!ノーハンドスロットルでぶっ放して走ります!
また気が向いたら、生存確認しにみてくださいませ!

それでは、みなさん!それぞれのきっと二度と巡り合わない夏い熱を!
おひさしムーン

まテニていー!


同じカテゴリー(2015エヴォリューションの巻)の記事
焦げ焦げ走れ
焦げ焦げ走れ(2016-04-09 12:59)

得した気分
得した気分(2016-03-13 00:59)

めぐる
めぐる(2016-02-18 20:46)

ジレジレんま
ジレジレんま(2016-02-14 16:30)

オタフク
オタフク(2016-02-02 00:48)

ホントに本当に。
ホントに本当に。(2015-12-30 22:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。