2015年12月07日

もそんなですか?

はいさい、すみません、お久しぶりです。こんなブログですが気にかけて見てくれてる人もいるもんだなと、たまに更新してないね〜と指摘されてありがたいと申し訳ないの気持ちのサンドイッチでございます。

さしてネタの無い生活が続いているのでどうも不精になってますが、本人ごきげん良くやっております。

もそんなですか?

毎年の今頃なんかだったら、いやー師走デスねなんて更新しとるのでしょうが、今年のボクはこの師走は主夫という立場で過ごしておりますのでチョッピリ勝手がちがうのよね。

陽気のイイ日はのんびり釣りしたり、雨の日は昼間から寝倒したり、まあ、副作用の上がり下がりもあるもんで、まだまだ大人しい生活をしています。

そんなでも、ありがたい事に友人などに忘年会や遊びやと誘っていただき、体調ワクワク整えてほいほい遊びに行く日もあったりで、恥ずかしながら、世間的なこの歳のオッサンの責任を背負ってるような年末ではないですね(笑)

復活待ってるよ!と言う声をもらうたびにジンジンしております。まずは自分に優しく(笑)体力つけていきます。

もうそんな時期ですか?今年も言います、一年早いね〜。


同じカテゴリー(2015エヴォリューションの巻)の記事
焦げ焦げ走れ
焦げ焦げ走れ(2016-04-09 12:59)

得した気分
得した気分(2016-03-13 00:59)

めぐる
めぐる(2016-02-18 20:46)

ジレジレんま
ジレジレんま(2016-02-14 16:30)

オタフク
オタフク(2016-02-02 00:48)

ホントに本当に。
ホントに本当に。(2015-12-30 22:02)


この記事へのコメント
そっ、まずは体力をつけること。
近いうちに飯食いに行こうね。約束なんだよ。
Posted by ダダ at 2015年12月11日 21:55
ダダ、デスヨ。焼肉だよ。
Posted by はたぼー at 2015年12月17日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。