てぃーだブログ › 宮古島に流れ着いた料理人Evolution! › UHF農園日記 › 咲いたよ咲いた~!

2007年03月09日

咲いたよ咲いた~!

先日、募金でもらった花の苗の記事書いたけど(過去記事)募金でうれしい
その苗の花が見事に咲いてる!

咲いたよ咲いた~!

ベゴニア、キンギョソウ、、、あとなんだっけ?花の名前は覚えれないなー。

誰かがボランティアで苗を育ててくれて、きれいな島にするための募金が集まり、みんなの家で花が咲いてこれまたうれしいと。

うーん!いいことだ!


         クリックして無料で募金できる
          ↑     ↑     ↑
無料で出来る募金です、ちょっとだけ時間あったらクリックおねがいします。リンクはってくれたらだいずズミ!


同じカテゴリー(UHF農園日記)の記事
てんこ盛り
てんこ盛り(2010-03-01 13:43)

黄色と黒は
黄色と黒は(2010-02-12 13:05)

くろわし
くろわし(2010-02-09 12:24)

不愉快
不愉快(2010-01-31 12:08)

ぷくぷく
ぷくぷく(2010-01-16 13:24)


Posted by はたぼー at 12:31│Comments(6)UHF農園日記
この記事へのコメント
目の前のバーさん家の完熟牛糞たっぷりすき込んで、
フカフカに水はけ良くしたら地植えでもっと育つよ!

赤土は多分ベゴニアには辛い・・・
Posted by たつぞう at 2007年03月09日 22:18
お花綺麗に開いたね♪
春はいろんな事始めたくなる季節だからガーデニングも良いな〜(*^_^*)
携帯からじゃクリックできなかった(T_T)
そろそろ本気でパソコン買わねば!!
Posted by ニコリン at 2007年03月10日 08:20
ーたっちゃんー
そろそろ堆肥とりにいかなきゃ。

ーニコリンさんー
ニコリンさんて携帯からだったんですねー!
僕のパソコンは友人が入院したときに全部で6万でそろえてくれたものです。
結構旧式。
Posted by はたぼー at 2007年03月10日 16:30
そうなの(+_+)前のパソコンは元、夫の持ち物で尚且つ故障パソコン(>_<)
他の人のブログには会社のパソコンからでも遊びに行けるけどヤフー以外は規制がかがっていて携帯から訪問してます(-_-#)
だから早くパソコン欲しいよ〜(ToT)
Posted by ニコリン at 2007年03月11日 22:21
いいことですね♪

Yahooの部ログのほうのゲスブに差し入れ持ってきたよ~。
Posted by えみ姉 at 2007年03月14日 16:30
ーえみ姉さんー
ありがとうございます!いただきましたー!たまには平麺もいいですね(笑)
Posted by はたぼー at 2007年03月15日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。