2010年03月01日

てんこ盛り

はいさい。怒涛の二月も終わりましてすでに一年の六分の一があっちゅう間に過ぎたわけで、こう日々忙しく追われておりますとその実感もないまま時間はすぎていくのがもったいないな~と思うけど、充実と解釈すればまぁそれもありがたいことではあるのだけど、こんな天気のいい日にはせっかくの休みだから釣行きて~な~となるのですが、今日は十六日、お墓参りはちゃんとせねばならんし、いとこの卒業祝いも重なっておりまして今日は行事休みとなっております。

てんこ盛り

畑のトマトもジャンじゃか熟してきてます、日照と雨の多さのせいか、今の時期に大きくなったトマトはも一つ味が薄いような感じで、これから暑くなって日をいっぱい浴びたトマトが宮古のおいしいトマトになってくれるんではないかと。

十六日のお供えようにはいいでないかい。


同じカテゴリー(UHF農園日記)の記事
黄色と黒は
黄色と黒は(2010-02-12 13:05)

くろわし
くろわし(2010-02-09 12:24)

不愉快
不愉快(2010-01-31 12:08)

ぷくぷく
ぷくぷく(2010-01-16 13:24)

カムジャタン復活
カムジャタン復活(2010-01-15 13:02)


Posted by はたぼー at 13:43│Comments(0)UHF農園日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。