てぃーだブログ › 宮古島に流れ着いた料理人Evolution! › UHF農園日記 › 土方アフター畑人

2009年10月29日

土方アフター畑人

はいさい。今日は午前中から昼過ぎにかけてお店の土間打ちを敢行。傾斜が多くてかなり生コン使ってしまい予算大幅にオーバー!どんどん金がかかっていくぞーぇえっ(泣)

土方アフター畑人

計算ミスで生コンおかわりの風景。

三時後におうちに戻って、フライング気味と思われるトマトの苗うえ。まだちっちゃいかもしれんけど近所の不良猫、もしくはうちの猫に荒らされては困るので早い目に移してポットカバーをしておく事にした。

土方アフター畑人

イエローピコと黄寿という品種、どっちも黄色(笑)ブラックトマトは発芽したのが一本だけ、もう一回タネうえて出てくるのを待ってみましょ。

土方アフター畑人

今日は邪魔せずにいい子して藁の上で気持ちよさそうに見学のキムチ。


同じカテゴリー(UHF農園日記)の記事
てんこ盛り
てんこ盛り(2010-03-01 13:43)

黄色と黒は
黄色と黒は(2010-02-12 13:05)

くろわし
くろわし(2010-02-09 12:24)

不愉快
不愉快(2010-01-31 12:08)

ぷくぷく
ぷくぷく(2010-01-16 13:24)


Posted by はたぼー at 18:34│Comments(0)UHF農園日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。