てぃーだブログ › 宮古島に流れ着いた料理人Evolution! › UHF農園日記 › ミドリぃ~ばっかす

2009年12月14日

ミドリぃ~ばっかす

はいさい。珍しい朝一の更新です、結構久しぶりに雨が降りそうな空、畑には恵みの雨だけど、今週はぐずつきそう、屋根を組む日に降らんでほしいもんだけどね。

農園は今、緑のもんばっかり採れてるよ。

ミドリぃ~ばっかす

きゅうりに、トウガラシ、ミニきゅうり、ネギ、それにすでに大量に収穫して友達に配り始めたズッキーニ。

スーパーで見たら、小さなズッキーニが一本298円だとー!出荷するか(笑)もう5000円分ぐらいは収穫しているぞ。

ミドリぃ~ばっかす

黄色のズッキーニも遅れて生りだした、黄色と緑のセットで売りますか(笑)

ミドリぃ~ばっかす

トマトが生りだしたらちょっとは彩ゆたかになるんだけどねー。でもトマトも黄色と小さい黄色と、黒色だから赤がない~!

赤瓜にがんばってもらいます。


同じカテゴリー(UHF農園日記)の記事
てんこ盛り
てんこ盛り(2010-03-01 13:43)

黄色と黒は
黄色と黒は(2010-02-12 13:05)

くろわし
くろわし(2010-02-09 12:24)

不愉快
不愉快(2010-01-31 12:08)

ぷくぷく
ぷくぷく(2010-01-16 13:24)


Posted by はたぼー at 08:28│Comments(2)UHF農園日記
この記事へのコメント
暖冬とはいえ、こちらは随分寒くなってきました。
宮古産のゴーヤこちらでは1本380円也!!
畑でも十分商売できるさ~!
通販してね~。
Posted by Tげファミリー at 2009年12月15日 16:55
ーTげファミリーさんー
うええ~!ゴーヤが380円~~!こっちじゃ買ったことないよ。食べきれんぐらいもらえるんだもの(笑)来年は手を広げて通販しますか(笑)
Posted by はたぼーはたぼー at 2009年12月16日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。