2011年05月24日

あいじゃっ

あいじゃあいじゃはいたいもー!コンビニなんかにあるパックジュースを運転中飲み終わって、ゴミ入れなんかに入れるときに小さくして入れようとクシャと潰した瞬間ラストの底にあるお釣りがストローからピュイと飛び出して、服にかかったりしてあややとなる事があったんだけど、ストローを中まで落としこんでからクシャとしたらピュイと飛び出す事がない事に齢不惑を迎えて気づくこの頃のサムキチです。いかがお過ごしですか。

昨日はお店は早い時間にいっぱいになって、あれよ十時ぐらいには一組を残してすっと引いていたような状況の中あのどっししゃか降り。南から大雨が吹き込んでくるもんでお客さんもキャーキャー避難するもさらに吹き込んでくるので「エイヤっ」と外に出てビニールの壁を下す、もちろん全身ビチョビチョ。

さっき、小降りになってなってゆずの散歩に出たらやはり途中でドシャーっ!もちろん全身ビチョビチョ。ええおっさんが夜も昼も全身ビチョビチョになって風邪でもひかなんだらええけど、ついでにワタクシについてるいらんもの流してくれてんかと思いつつ家に着いたら雨上がる。と。

あいじゃっ

早く梅雨明けんかね。もちろん徳永英明を口ずさみ今日も営業!仕込みにまいります。





同じカテゴリー(サムライ的独り言)の記事
進撃だー!なにに?
進撃だー!なにに?(2015-11-16 02:00)

今宵の月のように
今宵の月のように(2013-01-20 23:57)

天国からの電話
天国からの電話(2012-05-30 01:29)

サカナタベルナ
サカナタベルナ(2012-05-14 19:12)

ロゴ
ロゴ(2012-03-20 00:39)

五年目のサラバ
五年目のサラバ(2012-02-29 02:34)


Posted by はたぼー at 12:21│Comments(0)サムライ的独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。