2012年02月01日

またやってます

はいさい。また寝込んでしまってます。正月から引きずってってた咳もなかなか良くならず、ちょうど血液検査も前日だった日に突然また朝から大乱調。

グロッキーな状態で数時間病院で検査やら採血やらで意識朦朧座ってる事さえキツイ時間を過ごして気管支炎と胃腸炎のダブルヒットと云う事でしたので昨日、休みのAっこさんスライド登板してもらい、お休みさせていただきましたよ。

胃腸炎なので食品に携わる人間なので今日も無理せず静養にSey-yo-と努めております。

弱い、弱いぜ、おれ。免疫無さ過ぎじゃないか?ちょっとええ歳こいてきたんで自分の身体、過信せずに日々努めて参らなければと何回言った?よ、自分。

暖かく穏やかだった一日に一日寝込んでた自分には夕焼けが眩しすぎるのよ。

またやってます

あ、もう二月やん。


同じカテゴリー(サムライ的独り言)の記事
進撃だー!なにに?
進撃だー!なにに?(2015-11-16 02:00)

今宵の月のように
今宵の月のように(2013-01-20 23:57)

天国からの電話
天国からの電話(2012-05-30 01:29)

サカナタベルナ
サカナタベルナ(2012-05-14 19:12)

ロゴ
ロゴ(2012-03-20 00:39)

五年目のサラバ
五年目のサラバ(2012-02-29 02:34)


Posted by はたぼー at 18:25│Comments(2)サムライ的独り言
この記事へのコメント
じっとしてても辛い痛み、よくわかるよ。
足底筋膜炎で歩くのもきつい折、肩関節炎で

痛くて眠れない夜を何夜も過ごしたよ。
なんだか気が弱くなって「うつ」状態になりそうだけど

ハイ、大きく息を吐いて、深呼吸、深呼吸!
「なんとかなるし、なるようになる」
弱くて結構!
Posted by nara爺 at 2012年02月02日 11:03
ーnara爺ー
ま。自分の場合日ごろの生活態度の問題なんでしょけどね(笑)
Posted by はたぼー at 2012年02月02日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。