2012年02月18日

ハプニング

はいさい。本日は急なことながら臨時休業をさせていただきましたすいません。なんつーか、久しぶりにドキドキするよな展開のハプニングが起こりまして、若いソウルの果ての衝動的なミステイクのサプライズを体感できたよな五時間でした。

西平安名崎で焼骨を千の風に乗らすイメージまでキテいたのですが結果はのほほんとしたハッピーな結末だったのでまあ良かったという事でしょう。

さて、最近、気管支が弱っている感じで先週なんかも病欠のお休みをもらっていたこともあり、この痰と鼻水がくせものであってそのそれがなにかによって起こってるものだとして自分なりに考察してみたのですが、ここんとこの記憶障害(ま、それは昔からの話でもある訳ですが)はこの鼻から出て喉に流れるヌメるエキスは実は鼻の上部の脳みそが若干溶けだしておるのではないかと、若干という根拠にはもちろん100%の果汁還元のように出てたとしたならばもうとっくに頭の中に脳みそは残ってないはずではあるから、ちょうど脳から鼻の奥の間ぐらいに逆に100倍ぐらいにキヤクして流す仕組みがあったとすらならば、残量もまだ、いやでもほぼないか、と、そのここ数年の脳の記憶ポテンシャルの低下も納得行くかもしれないと、、ま、そんな訳もなくこんな汚い妄想書きつるしていること事態がもうすでになんちゃらな訳で、今日一日の変な―感じの事件もある意味脳からのドーパミンがモンダミン的な処理を残量ライン下の脳が行なってるもんだとして強制納得に修了し、寝ます。

お付き合いありがとうございました。ぁ休みなさい。



同じカテゴリー(サムライ的独り言)の記事
進撃だー!なにに?
進撃だー!なにに?(2015-11-16 02:00)

今宵の月のように
今宵の月のように(2013-01-20 23:57)

天国からの電話
天国からの電話(2012-05-30 01:29)

サカナタベルナ
サカナタベルナ(2012-05-14 19:12)

ロゴ
ロゴ(2012-03-20 00:39)

五年目のサラバ
五年目のサラバ(2012-02-29 02:34)


Posted by はたぼー at 03:43│Comments(2)サムライ的独り言
この記事へのコメント
副鼻腔炎・・・かな?
耳鼻科に行ったほうが良いのでは・・・
Posted by 乱 at 2012年02月20日 11:28
ー乱さんー
フクビコウ炎?ですか。今日内科行ってきたんでそれでも良くならないなら耳鼻科に行ってみますね。
Posted by はたぼー at 2012年02月20日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。