2012年07月22日

お祭りでしたよ

はいさい。今年は宮古夏祭りの日、サムキチはお店の方を閉めさせてもらって都会の街(笑)で焼鳥屋さんを開きました。

祭りの日の屋台は初めてだからビビリの仕入だったため、早々と売り切れになってしまいましたが、たまには従業員みんなで祭り気分で楽しく仕事というのもいいもんでしたよ。

ま、自分は終始飲んだくれてたわけで楽しいのもあたりまえでしたが、最終的には携帯紛失というよくあるパターンで祭りを結びましたよ。

お祭りでしたよ

一番人気で一番頑張ったのはゆずかな(笑)看板犬としていろんな人になでてもらいながらも笑顔?で接客してくれてましたよ。


同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)

露出行為
露出行為(2012-06-25 00:43)


Posted by はたぼー at 20:14│Comments(0)サムライキッチン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。