2008年06月03日

雨の中!

昨日は営業開始してから初の雨の中の営業だったよ。


夕方ごろ雨が突然ドワ~っと降りだしてきて車の中で「あがるかな~?」と待っていました。この中で設営するのは無理やけど小ぶりになったらいけるはず、気づくと完全に車の中で爆睡!

外はだいぶましになってたのでだいぶ遅れて設営開始、テントが建ったくらいのときにもうお客さんが。

「いいよー待ってるから、がんばって準備して~」


ようやく用意も出来たあたりでまた雨がダーーー!風もぶわー!



雨の中の初営業。



お客さんは、あいじゃあいじゃ!(つめたつめた!)でテーブル移動しながらも。

「いいよいいよ!これが屋台さー」

ありがたいことですわ。

昨日も予想外の客入りで雨や風やでまたたいへん!


「またくるよー!」の言葉が一番の儲けです(やらしい言い方せんて!)


雨対策も少しづつ考えてまいります。

雨の中!




同じカテゴリー(サムライキッチン)の記事
サム鍋
サム鍋(2012-12-23 17:17)

寒くなるよ
寒くなるよ(2012-11-16 14:27)

お祭りでしたよ
お祭りでしたよ(2012-07-22 20:14)

隣のカフェ
隣のカフェ(2012-07-16 23:46)

レバ刺し狂想曲
レバ刺し狂想曲(2012-06-29 18:24)


Posted by はたぼー at 16:31│Comments(2)サムライキッチン
この記事へのコメント
ああ〜!そんなに誘惑しないで(≧▽≦)家族旅行でなくてもいっか〜??
一人旅でも♪なんてなっちゃう(^o^)v-~~~
でも、帰った後の子供達がやっぱりちょっと怖いかも…(`へ´)
Posted by ニコリン at 2008年06月03日 20:02
ーニコリンさんー
リフレッシュしたくなったらたまには一人でもいいんでない?マンゴーどっさり持って帰ったら怒りもおさまるはずよ(笑)
Posted by はたぼーはたぼー at 2008年06月04日 02:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。